PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3000円商品券ゲッツ!!

仕事帰りに、サラの非常食用の缶詰を買いに某モールフィルへ行って来ました。
フィル内にあるペットショップにいつも買っている豚耳カット。
今日はありませんでした...。

別のホームセンターで、缶詰を購入。
国産
フード以外にあげる物が無い時に与えています。
1缶で3食分にしています。あ、缶詰1/3とかりかりフードね。

多少高くても国産しか怖くて買えません。まして中国産なんて...
でも1缶130円ですよ。
↑のペットショップは何故か高い...。

「国産」と書いてありますが、本当のところどうなんでしょうね...。
人間の食べ物でさえメチャクチャやってんだから、ペットの食べ物なんてさ...。
まぁ、たまにあげている非常食なので。


そうそう、それで、会計時に「ちょっと待ってください...。」って言われて、
レシートがフィーバーしているので、何事かとおもったら、
「3000円分のお買い物券です。」だって!!
缶詰10缶で1300円で、1700円もらったようなもの!?
何か得しちゃいました

が、こんなところで運を使って良いのだろうか...。
Lot6が...(謎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ご飯めにぅ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらではお初です?!
ウチも昨日デビフの缶詰買ったよん。
同じく「ささみ&さつまいも」「牛肉&チーズ」だったかな。
ホームセンターが一番安いよね(たぶん)。

しかし、サラちゃんはおりこうさんだね!!
ウチのチタンはビビリなので・・・まだまだなんとかなるかな。。

| みゅう | 2008/04/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

dvfは、私も良く買ってました
1種類限定だったけど(^^;;

レシートがフィーバーって・・・どんな状態?
でも、得したねぇ~
まぁ~これに、運を使っちゃったってことだねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

| りの | 2008/04/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

食べ物、人間や犬用もどこまで信じていいのかわからないですよね。
したがって国産品買うぐらいしか、自衛できないわ。

レシートくじ、多いのかしら。
スーパーでレシートの裏に当たりが出て500円もらっちゃった。
セルフのガソリンスタンドもスロット多いです。
本当、こんなことに運使っちゃうからダメなんだよね。

| レクママ | 2008/04/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

ウチは今まで缶詰を一度も買ったことないんですよ。
ドッグショーで貰った物もまだ開けてないし・・・(^_^;)
フードの上にトッピングしてあげるの?

レシートがフィーバー?私も意味わかんないです(笑
ラッキーでしたねえ。3000円なんてスゴイ!
あんまりここで運を使わず、早いとこドーンと宝くじを
当ててみんなで同居同居!!フフフ ( ̄+ー ̄)
頼みますよ!

| みつば | 2008/04/15 22:11 | URL |

v-61みゅうちゃん
確か2回目くらいでなかった?(笑)
野菜が入っているのを優先的に選んでしまいます。
そうそう、ホームセンターの方が安い!!

「チタン」ちゃんって言うんだ(^^;
何となく、軽くて硬そうなイメージが...(爆)

慌てず、少しずつ他のワンコ達と遊ばせるようにすれば大丈夫だと思うよ。

v-61りのさん
× dvf
○ dbf
くくくく...。

>レシートがフィーバーって・・・どんな状態?
あ、ごめんなさい。
間違えた。
「レジがフィーバー」です。

「レシートがフィーバー...」想像してみて下さい...。
想像できない?(爆)
某氏発言の「電池食う」に匹敵するかもしれません( ̄+ー ̄)

v-61レクママさん
結局は自分で作った物でないと完全には安心できませんよね。

レシートの裏ですか?
裏って見ませんよ~(^^;
もしかして当たってた事があるのかも!?

そうそう、4億円くらいサクッと当たって欲しいですね。

v-61みつばさん
ショーでの戦備品が沢山あるのですね?( ̄+ー ̄)
そうです。フードに軽くトッピング+生野菜って感じ。

>レシートがフィーバー?
だぁかぁらぁ~、想像してみそ?(笑)

って冗談で、レシートがバシバシ出てきたのでビックリでした。
500円券が6枚でてきたんですよ。

当たった暁には、10000坪のドッグランが...(謎)
(↑北海道?)

| yamanao | 2008/04/15 22:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

