PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品

来週、3月3日産まれのHinaちゃんが巣立ってしまうので、迷子札の納品です。
Hinaちゃん用

それと、某家より依頼されたカッティングシール。
08041902.jpg
台紙が白なので解り難いですが、アルファベットの文字抜きなので、ボディー色やガラスの色が文字の色となります。

またまた、サンプルでお店に持って行きましたが...。
サンプル
印刷物シールではなく、カッティングシールによるヴァージョンです。
これも台紙が白なので、ボディー色やガラスの色が抜きの色となります。
製品は3M社製のカッティングシートなので、耐候性はバッチリ!!
メーカー発表で5年は大丈夫です。

お店は今日も大混雑!!
さらら家みつば家、ジェイ&ジン家、りのさん等、人口&ワンコ密度UPです。

サラとルーちゃんは、また角でコソコソしてましたよ
ブルーハワイ?
ルーちゃん、シッポはブルーハワイだそうです。

そして、今日が見納め?Hinaちゃん。
Hinaちゃん
いや、もしかしたら月曜日に会えるかも!?

明日は、御殿場でアジの大会で、朝が早いのでもう寝ます。
コメント返信は、また明日ですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日もあちらこちらでアジ大会なんですね。
埼玉ではOPDESもやっています。
お友達も御殿場組と秋が瀬組みに分かれて・・
レクは行きませんがね。

でも、27日は訓練競技会デビュー。
今度は試験じゃないから厳しいざんす。

サラちゃんも明日頑張ってね。
報告まってますよぉ。

| レクママ | 2008/04/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

今日はご馳走様でした♪
サラちゃんとルーちゃん、またひそかにラブラブだったのね。
人口&犬密度が高くて気が付かなかった。。。
毛犬注意のステッカー、良いよね。
商品化を楽しみにしてます(^m^ )クスッ

明日(もう今日かな)、頑張ってね!!

| さらら | 2008/04/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
御殿場は500ペアでした。
あんまり出陳数が多くなかったようです。
アジの方、レクちゃんは、しばらくお休みですかね。

江戸川河川敷で行われるJKCのヤツですよね?
行ってみようかなぁ。

■さららさん
なかなか美味しかったでそ?あの饅頭。

そう、影でコソコソと...( ̄ー ̄)
商品化は、お店の判断ですなぁ。
欲しい方が多ければ商品化すると思いますよ。

| yamanao | 2008/04/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

いま、気がつきました。
競技会→場議会になっていた(爆)
そうです。江戸川河川敷のですよ。
よかったらおこしやす。

| レクママ | 2008/04/21 22:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

