PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射

今日は有休。
某氏ならともかく( ̄ー+ ̄)、昨日が競技会だったから休みを取ったわけではないですよ。
昨年末には検査を受けたかった目の検査。
仕事の都合でなかなか行けなくて、先週やっとひと段落がついたので検査へ行きたかったのと、
丁度、今日がワタスの住んでいるエリアの狂犬病予防注射の日だったのでね。

目薬で瞳孔が開いている状態。
これでは何もできませ~ん。
夕方にお店に行こうかとも思っていたのですが、無理。

注射は、午後1時からで、外の天気はピーカン状態。
サングラス無しには歩けませんでした。
激混みなのかと思っていましたが、ガラガラでしたね。
08042101.jpg
緑色ののぼりが見えますが、地域のワンワンパトロール員の募集をしてました。
まぁ、地域の為には、こういう活動もありかと思い、登録しました。
腕章とワンコ用のオレンジ色のバンダナを渡されましたよ。
が、家に帰ってパンフレットを良く読んでみると、隣の地域の団体でした ( ̄ω ̄;)
ま、別に構わないんですが、ウチの近所で隣の地域の腕章をしているのもどうかと...。
近いうちに、返却しに行こうかと思ってますが...。

注射後にサラが海へ行きたがっていましたが、昼間の暑い時間。
ちょっともうこの時間帯も毛犬には辛いようです。

夕方に散歩。
08042102.jpg
平日なので、ほとんど人が居ないんですがね~。
昼間のアジ練したい(爆)
でも公園内で、昼間は無理だよなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
目、悪いんですか?
あの瞳孔開くのつらいですよね。
結果は大丈夫だったのかしら。

そうそう、あのカッテイングシート(名前入り)のでREXでほしいのですか、作っていただけないでしょうか?
作っていただけるのならワタシも欲しいわ。
直接受注していらっしゃるのかな~と思って。
いかがでしょうか。

| レクママ | 2008/04/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

ん~、目の中に蚊がいっぱい飛んでるんですよ~(^^;
検査結果は、まぁ大丈夫だったんですがね。
どうも納得できないので、また別の眼科へ行ってみるつもりです。

ステッカーですが、直ではやっていないので、お手数ですが、お店へメールで連絡して頂けると幸いです。
ご希望のシートの色、大きさ、文字、フォントなどです。
大きさは、大でW18×H16(cm)、中でW160×H140(cm)です。
もしかしたら、データ確認の為に、レクママさんと直でメールのやり取りをするかもしれませんが。

| yamanao | 2008/04/22 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

