PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足Days

曇り空で、ちょっと肌寒かったですな。
08042601.jpg

ワタスが仕事休みの時は、サラ様は常にワタスの傍らに居ます。
ボルゾイ?
俗に言う、ストーカーです。
なので、サラ様はオチオチ寝てられないのですね。

だいたい、20時前にはウトウトし始めてしまいます。
早すぎ!!
老人ぢゃないんだからね...。
怖いよ...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、わかるわかる。
うちのレク坊もそうよ。
特に土日でアジ、オビも無ければストーカーやっていて
寝不足よ。
誰かが動く度に着いて回ってます(爆)
サラちゃん、最後のおさしん怖いよぉ(笑)

| レクママ | 2008/04/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

yamanaoさんのそばに居ないとねれないのですか???眠り始めて白目になるところがかわいいです。
ぴあちゃんの時は白目が見えたら、一所懸命手を振ります。気づくかな???という感じで・・・。気づくときもあれば気づかない時もあります・・・(笑)

| 喰いラン | 2008/04/27 17:13 | URL |

■レクママさん
寝不足でちょっと気の毒なんですが、気にしていたら用事が終わらないですからね(笑)
歌舞伎役者並の顔でそ?(笑)

■喰いランさん
サラはずっとワタスのそばに居たいので、ワタスが動く度に付いて来るので、ゆっくりと昼寝も出来ていないんですよ。
完全に寝に入るとストーカー行為はなくなりますけどね(笑)

| yamanao | 2008/04/27 22:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

