PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちあち

昼間はだいぶアチアチな天気でしたね。
サラの調子が昨日からちょっと気になっています。
あまり元気も無く、今朝はいつも食べているりんごやトマト、アスパラガス等を残しました。
そろそろヒートの時期でもあるので、それかなぁなんて思っていますが、違う可能性もあるので注意しています。
でも、爆走はしているので、大丈夫かと...。

本当は、今日シャンプー予定だったのですが、調子も悪そうなのでやめました。
様子を見て、火曜日にシャンプーできればと思っていますが。

夕方の散歩。
近所のクッキーちゃんの家の前で、久しぶりにレオン君と会いました。
レオン君、尻尾が立ってる~。
「ちょっとヤバイかな?」何て思っていると、ワンワン!!やっぱりねぇ~(笑)
サラは一喝されてしまいました(^^;

その後、海岸へ行くとアレサちゃんが居ました。
穴掘って砂遊び?
ボコボコ
何か出てくると良いねぇ。金塊とか?

サラは昨日も今日も初めから布団で寝てます。
いつもはハウスで寝るのにね。
ちょっとした変化を見逃さないようにしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、なんかそういうの不安ですよ。
ただのヒート前の合図だといいですね。
お大事にね。

| レクママ | 2008/04/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

サラ様大丈夫ですか??心配ですね
そうそうちょっとした変化ですよね・・

アレサは2千円拾った事があるんですよ~v-91
次は1万円を期待してるのですが・・・・

| アレハハ | 2008/04/28 21:39 | URL |

■レクママさん
夜中の3時前にサラは起きてコソコソしていたので、ちょっと心配でした。
今日は、いたって普通にしていたので大丈夫なようです。
ご心配、ありがとうございます。

■アレハハさん
とりあえずは一時的な物たど思いますが。

ほぉ~。2千円(札?)ってとこがポイントですな。
期待をしちゃうとダメなんですよね~。

とりあえず、捏造は止めときました(笑)

それと、禁止ワードに「アレ」を登録していたので、もろに引っ掛かってしまっていたようです(^^;
消しときました。

| yamanao | 2008/04/28 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

