PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は部屋でガーガーと大きな音出してツールを使ってDIYしていたのでサラは寝不足かな...(^^;)
05101001.jpg

ニンジン単体であげると食べるのに、
ミルクに入れるとニンジンだけきれいに残してくれます...
なんでぇ~(?_?)

納豆も昨日よりは多めにあげてみた。
最近、食べるのが早くなったんだよな~。

05101002.jpg
すっかりサラの居場所となりましたねぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^o^)
へぇ~~~!!ニンジン・・・不思議ですね(^^♪
納豆もたべるんだ~?健康的だね!
何だかお父さんが子供に離乳食を作っているようですね。
ちゃんと中に入って寝ていますね~そろそろ涼しくなってきたから丁度いいかもですね。

| mimi | 2005/10/11 14:42 | URL |

こんにちは(^o^)
4日にyamanaoさんとお店でお会いしたふくです。サラちゃんがすご~くかわいくて、それ以来成長日記を覗かせていただいてます。
んもぉ~たまらんですなぁ・・・食べちゃいたいほどかわいい!(^^)!

我が家のふくは4か月目で嫁いできたので、仔わんという感じじゃありませんでした。生意気盛りでしたから結構手強かったですよぉ(^^;)

また機会があれば虹ちゃんのお店でお会いしたいですね。うちのふくぞう(女の子ですがなぜかみょーにぴったり^^;)とも遊んでくださいまし~♪


| ふくちゃんです | 2005/10/11 17:55 | URL |

■mimiさん
ニンジンはバリバリ言わせながら食べますよ~。
納豆は大好物の部類に入りますね。
でも量はあまりあげられませんが。

フードだけではなく、手作りご飯にしてやりたいです。
フードは楽ですが、人間の都合で作ってますからね...。

■ふくちゃんさん
すでに1週間すぎましたね。早いものです。

>食べちゃいたいほどかわいい!(^^)!
そうですか。ありがとうございます。
サラも喜びますわ~(*^^*)

>食べちゃいたいほどかわいい!(^^)!
先日はとてもお利口さんでしたが、チビの頃はやはりお転婆でしたか(^^;

そうですね~。また遊んであげて下さいませ。

| yamanao | 2005/10/11 22:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/67-277520b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

