PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりGW

GWだけあって、凄い人出です。

散歩も沢山のワンコが居ましたよ。
サラは逃げ腰でしたが...
08050401.jpg

何気にローダウン系が多いですね。
半々くらいかな?
暑くもなってきたので、水遊びが気持ちいいんでしょうね。
サラもこういう遊びをして欲しいのですが...。
洗うのも大変なので、微妙か?(笑)
08050402.jpg

        

今日はのメンテナンス。
連休でないと出来ない作業もあるので。

作業をしていると、やけにハチが飛んでいるので、巣でも作っているのかと植木鉢と良く見ると、ありました。
08050403.jpg
毎年、アシナガバチがどっかしらに巣を作るんですよ。
で、ワタスが毎年、巣を切り落としてのイタチゴッコ(?)

巣を切り落とした後も、女王蜂は巣のあった場所でウロウロしていたので、また作るかもしれませんね。

訓練所の周りは、林なので、先日の練習も時もクマバチとかいて怖いのよ。
スズメバチの巣もあるしね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

藤沢の実家が来ないのかと怒っていましたが、
この渋滞と人ごみでわねぇ~、引いてしまいますよ。

クマバチもスズメバチもこちらも活動しはじめて、
去年ミツバチに刺されたマーボが大騒ぎしています。
やっぱり怖いよね。

| レクママ | 2008/05/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

ん~、まぁ~、お孫さんに会いたいんでしょうね。
こういう機会しかないですし。

マーボちゃん、ミツバチに刺されてしまいましたか。
トラウマになっちゃいますよね。

| yamanao | 2008/05/06 23:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

