PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入門レベルに戻って...

何だか11日はな予報なんですケド...。
やめてよ~。グチャグチャドロドロになるのは目に見えているので、の中で競技したくない!!
お願いですから、晴れて下さいませ!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今日は、こんな事がありましたが、入門レベルに戻って闇練でした。

オヤツを持って行って、ゆっくりとコマンド毎にハードルを1つ跳んだら褒めてご褒美のオヤツ。
その繰り返し。

永く練習しすぎるのもダメなので、あとは爆走!!
日曜日まで、このレベルの練習をもっとやりたいんだけど、雨っぽいし...。

そうそう、ワタスは競技会で行けませんが、
11日の日曜日に海岸清掃があるので、もし晴れたら遊びがてら参加してみては如何でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは災難でしたねぇ。
整備不良・・・うちの近所のは車検シールの貼っていない
便津とかセル塩さんとか平気で走ってますよ(怒)
こういいうの何とかしてよってワタシはいいたい(怒)


このところ、日曜日=e-95ですなぁ。
いいかげん晴れて欲しいですよね。
大会ならなおさらよ。

| レクママ | 2008/05/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

車検シールって小さくなったじゃないですか。
あれって、貼ってあるのか良くみないと判りませんよね。

便津やSell塩さんは、「裏車検」なんてのもありますからね...。

せめて曇りで許して~(泣)

| yamanao | 2008/05/09 21:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

