PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も入門編

仕事を5時でサクッと終えて、日のあるうちに練習だ!!
ハードル、3セットあるんですが、持って行くのがやっぱり大変...。
タイヤ付きの折りたたみキャリアーでも買おうかしら...。
あ、買うかな。
競技会でテントやらケージやら運んでいる人が結構いるし、会場と駐車場を何度も往復しなくてすむからね。そうしよう!!

今日は、スモークレバーを持っての練習。
流石に言う事聞くわ...

しばらくすると、芝のモモちゃんパパさんが来ましたが...、アレ?モモちゃんはイヅコに...???
相変わらずマイペースなモモちゃん。キャラ的に好きなんですがね

モモちゃんもパパさんと一緒にハードルにチャレンジしてましたが、やっぱり難しいようですね...。

「何でこんなの飛ばなきゃいけないの?横を通った方が早いざます!!」byモモちゃん

あれ、サラが居ない...。
ちょっと前にサラはモモちゃんにド突かれた事があって、苦手になっちゃったようです...。
ちょっと遠くから様子を伺っていました

暗くなってきたので練習は終了。
明日は練習は雨でできるかな?

11日はやっぱり雨...。
曇りで落ち着いてくれれば良いのだけど。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スモークレバー・・・ヨダレが出ちゃいますね
モモちゃんに私も会いました~、ちょっとタイミングが合わなかったみたいですね・・残念
練習見たかった~
いよいよ明後日ですねv-91
曇り時々雨ですね・・晴れ女の私が雨が降らないように祈ってますねv-410

| アレハハ | 2008/05/09 21:44 | URL |

折りたたみキャリアー、うちも買いました。
でも積み込むのいつも忘れて使ったのは、一回だけ。
だからいつも人海戦術(リーボもいないよりはまし)

柴、脚早いんだけどキャラ濃いからね。
サラちゃんは苦手なのかぁ。

| レクママ | 2008/05/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
このスモークレバーですね~、安くて美味しいんですよ。
ワンコ用ではないので、美味しく頂けちゃいます。
フジスーパーに売っていますよ。

お祈りのお陰か(?)、競技中はなんとか雨は止みましたよ~。

■レクママさん
やはりキャリアー欲しいですね。
今日も3往復くらいしましたし...。
しかし、雨の日はドロドロで大変かも...。

| yamanao | 2008/05/11 22:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

