PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きアイテム

雨上がりのようだったので、散歩は微妙な感じだったので買い物して帰りました。
サラのお気に入りの豚耳カット、もう入荷しないのかな...。
何度もお店に通っているけど、置いていないんだよな。店員に聞けば済む事だけど。

他にも豚耳カットはあるのですが、真っ白なんですよ。
「ホワイトミミガー」なんて名称で、わざわざ漂白してある...。
安いのもあるんでしょうけど、結構売れてる。
けど、ワタスは買わない。何でワザワザ漂白する?

サラのお気に入りのガムってなかなか見つからないのですよ。
以前に買っていたガムは、「キシリトール入り」だった(爆)
でも、結構サラはお気に入りだったのです...。
キシリトールはワンコには良くないんですよ。
白トリュフざますか?

で、今日は歯磨きガムを買ってみました。
歯ブラシでは、なかなか奥歯を磨かせてくれないのでね。ちょっと手抜き技。
歯磨きガムといつものおやつ

サラはいつも足元でご飯を待っています。
お腹すいたぁ~

待ちくたびれて寝るか?
寝たほうが、ご飯も無しでダイエットには良いかもよ?
08051304.jpg

そして、サラのご飯後に、歯磨きガムを1本の半分を与えたところ、バリバリ食べてましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯磨きガム、それもLIONなんだ。
驚き∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ブタ耳の漂白もいやぁねぇ。
なんで漂白するの?やっぱりその方が売れる?
うちのリーボがドライマンゴーとかパパイヤ、パイン食べたがっているんだけど、皆漂白してあるの。
する必要ないのにね、まったく。

| レクママ | 2008/05/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

そう、LIONならではのアイテムてすよね(笑)
とりあえずは、飽きずにバリバリ磨いて食べてます。

ドライフルーツも漂白ですか?
食欲も落ちますね。

| yamanao | 2008/05/15 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

