PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練、追っかけ

いやぁ、外が明るいと良いですねぇ(爆)

ちょっと風が強かったですが、アジ練です。
ちょっと細かい練習(爆)

ハードルが2つだけなので、この程度の練習しかできません(爆)

昨日、某ホームセンターへ折りたたみキャリアーを見に行ったのですが、広告に載っていた耐荷重60kgの1600円くらいだったかな...は、売り切れでした...(泣)
ま、気長にキャリアーは探します。もしくはオリジナルキャリアー製作ですかな(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、ハードル2つで出来る練習はいっぱいあるっていいますよ。
でも、シーケンスでやりたいぃ。。よね。

うちのレクは取り合えず一個のハードルでの練習許可出ました。いままで、ハードル自主練禁止だったからね。
前からなんだけど、右旋回の方がすきでそちらに傾き気味なんで、これを解消する練習だけだけど。

| レクママ | 2008/05/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

なんたる偶然!

先ほど海でご一緒したアキリ・カミリの母です。

我が家の愚息アキカミも深窓のご令嬢のサラさんとお散歩できて飼い主としては光栄でございます。

『yamanao』で検索してこちらにたどりついてビックリです。
実はこちらのブログに昨日『レックス君』のところから飛んできて拝見していたのです。

しかもポニーに関してのコメントを途中まで書いていたのですがあんまりいい話にはならないので送信せずに終わらせていました。

今後ともよろしくお願いします。
また、一緒にお散歩して下さい。

次回の清掃にはぜひ参加したいと思っております。





| アキリ&カミリの母 | 2008/05/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-70レクママさん
2つのハードルを「一」の字にして、左右任意のハードルを飛ばせる練習なんかもしてますよ。
色々考えてはいるのですが、そう!!シーケンスでやりたい(爆)

v-70アキリ&カミリの母さん
今日は、偶然にもありがとうございました。
そうですか。レクちゃんとこから飛んできていたのですね。
世間は狭いです(?)ね。

来月の清掃は15日9時からですね。
アジ訓練の予定次第なのですが、多分、行けると思います。

| yamanao | 2008/05/18 20:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

