PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーパピー

何かと忙しかったです。
午前中は、ヴェルファイアーの見積もりと実車の確認をしにディーラーへ朝イチから行って来ました。
ヴェルファイアー
車内は本当に広々で良いですねぇ~。
コレなら、アジ大会がどこで開催されても問題無く行けそうです。
が、しかし、オプションとか色々付けて見積もりしてもらうと、2.4グレードZで480万
10年後には二束三文にしかならない車。
また車に500万近くかけるのも何かね...。
価値の下がらない不動産に投資した方が良いですよね。
アジ練習用に100坪くらい欲しい(爆)

何となくバカバカしいので、今のZで何とかならないか(車内で寝れるように工夫したり)思案中。
それか、ハイエースかなぁ~。

その後、車のメンテナンス。
タイヤを見たらフロント・リア共に内減りが激しい。
フロントにいたっては、もう少しでワイヤーがでそうな感じ...。
これは交換しかないなぁ...。
リアは左右組み換えかな。

夕方、ガリガリ君を手土産にお店へ遊びに行って来ましたよ。

さらら家みつば家りのさん居ました。ワンコだらけです。
パピーもかわいい盛り。
かわいい~
さららさんのブログで他のかわいい仔の画像もありますよ(他人任せ)。
あまりのかわいさに、↓こんな方がいましたが...
夢中

相変わらずサラとルーちゃんときたら...。
いい加減にしときなさい(波平風に)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガリガリ君、ご馳走様でした♪

車購入は見送りですか??
新車ちょっと期待してるんだけどなあ(^m^ )クスッ

仔犬ちゃん、何故か4頭しか画像がありませんでした。
もしかしたら、区別がついていないのかも(;^_^A
しかし、本当に可愛かったなあ。
誰かさんがあ~なるのもわかります( ̄+ー ̄)

| さらら | 2008/05/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

シャリシャリ君になっていましたが...。
車ねぇ。欲しいですが、迷っちゃいますよね~。
マンションを売って、寒○に引っ越す時に、差額で買って下さい(爆)

そうそう、見慣れていないから、5頭の区別がつかない(笑)

| yamanao | 2008/05/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

最後の画像はアツくてめちゃいいショットでしたが、よく見るとサラちゃん怒っているような・・・。鼻のあたりを見たらなんとなく。
もし違っていたらすみません。
それにしても、この画像を見るとアツアツで、なんか微笑ましいです。

| 喰いラン | 2008/05/18 22:24 | URL |

おやおや?
あんなに仔犬の写真撮ってたのになぁ~(='m')くすくすっ♪
仔犬ちゃんに、釘付けの誰かさんはこの写真きづいてたかしら???( ̄▽ ̄) ニヤ

サラちゃん&ルーちゃんは、この頃静かに2ショットだよねぇ
しっかり2人(頭)っきりだしね(*´ェ`*)

| りの | 2008/05/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ってか、私、この仔犬に釘付けになってる人と
同じ洋服持ってるしぃぃぃv-391
この方は誰かしら??(;^-^;)
いやあ、みんな可愛かったですよねえ♪

100坪ね。。。どちらにしろ早くドッカ~ンと当てて
もらわねばね(= ̄▽ ̄=)

| みつば | 2008/05/19 22:31 | URL |

■喰いランさん
ルーちゃんに口元をベロベロされて引きつってるんですよ(爆)
みんなと離れてコソコソしているので困りますよ(笑)

■りのさん
カメラの性能がダメかな(爆)
いまいちな画像でした。

サラにはまったく困ったもんです。

■みつばさん
あの服は、はやっているらすぃよ。
写真の人は、夢中になっていて、周りの声には全く反応が無かったらすぃですよ(笑)

| yamanao | 2008/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

