PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃん

今朝は久しぶりにサラにバシバシ叩かれて起きました(爆)
で、しぶしぶワタスが布団からでると、サラは布団のど真ん中で横になる...。

「何でやネン!!」

と突っ込み入れますが、あいにく、サラには「ボケ・突っ込み」の意味が解りませんので、突っ込みがいもありませんです...

朝ごはんを食べてから、午前中の散歩へ。

近所のクッキーちゃん家前で、ワンコ談義に。
08051801.jpg

その後、海岸へ行くと、以前にお会いしたトライとブルーマール連れのお方と遭遇。
サラは感じるものがあるのか、遠くからジッと見ていました。
08051802.jpg
↑良い画像が取れていませんでした(すみません)。
体高もサラとほとんど同じなので、一緒に走り回れると良いですね~。
早くドッグランが出来ないかなぁ~。
その後、一緒に波打ち際をお散歩しました。ありがとうございました。

陽気も良いので、人でも凄いですね。
暑くなってきたのでワンコの数は少なかったですがね。

       

夕方、またクーちゃんと遭遇。
一緒に散歩してきましたよ。
08051803.jpg
すれ違う人、口々に「かわいい」「真っ白できれい」「ぬいぐるみみたい」とクーちゃんを絶賛!!
サラの方はと言いますと、「コリーの子供...」と、クーちゃん人気にはオヨビマセンです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんこ達の群れの画像はすごくいいです♪
また撮ってアップしてくださいね(*^^*)

| 喰いラン | 2008/05/18 22:35 | URL |

あら、アキカミちゃんでは、と思ったらやっぱりそうだったんですね。
世間は狭いなぁ(笑)
れくぱぱはよくリビングでうたた寝してレクにドカっとされています。
ぱぱ甘いから突っ込みもせず許しちゃうんだよね(爆)

| レクママ | 2008/05/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

■喰いランさん
毎月1度の海岸清掃の時は、ワンコだらけになるので撮りがいがありますよ。

■レクママさん
そうなんですよ~。
シェル仲間が増えて嬉しい限りです。

レクちゃんパパさんを蹴っちゃダメよ。

| yamanao | 2008/05/20 22:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

