PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連ハードル!!

数が多けりゃ良いってワケはないですが、ハードル3つで練習開始です(爆)

キャリアーで引っ張っていくのは楽ですが、やっぱりあやしい...(^-^;

今日も海岸は風が強くて、いつもの場所では練習できないので、別の場所で行いました。
ちょっと狭いので、サラも爆走できずに不満げ
3連ハードルぢゃ

しばらくすると、アレサちゃんとルーク君がやってきて、ハードルにチャレンジ!!

アレサちゃんは、この高さは流石に軽く飛んでましたね~。
ルーク君は服従やっているだけあって、スムーズに飛んでました。
サラ、おいつかれちゃうぞ!!

そろそろスラも作り始めるかな。

そうそう、シャル&パウちゃんのテツさんより頂きました。
いもケンピ
こちらでは見かけない「匠の逸品」シリーズの芋ケンピ。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、3セット目ですね。
これで少しシーケンスできますね。
ここは公園?
コレぐらい広いとこいいなぁ。
アジもオビも出来そうで。。。

| レクママ | 2008/05/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

ヽd´ι`bノオー!
手作りのハードル?
ではでは、BBQの時に持参してきてください。
ドッグランでみんなで飛びましょう!

って、BBQ参加OKなんだよね?

| 虹ちゃんママ | 2008/05/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-70レクママさん
いつもの海岸の公園ですが、風の影響が少ないちょっと内陸側です。
ちょうど草刈してあって、練習しやすかったです(爆)

v-70虹ちゃんママさん
BBQ?もちろん参加ですよ!!
BBQ名物のカ○ルの串焼きを楽しみにしてません(笑)
肉の変わりにハードル持参ですか(汗)

| yamanao | 2008/05/22 20:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

