PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンパトロール!!

まだ台風の影響か、風が強くてアジ連どころではないので、近所の散歩となりました。

登録してからだいぶ経ちましたが、せっかくなのでワンワンパトロール出動です。
トレードマークのオレンジ色のバンダナ。
あたくしで大丈夫ざますか?
オレンジ色、意外と似合うぢゃん(親ばか)

風が強すぎて、海岸へは行けませんでしたので、内陸を散歩。

ぐるぅ~っと周っていると、怪しい二人組みを発見!?
アレサ~ちゃん
アレサ:「怪しい?」(笑)
嘘ですウソ~(笑)

ワクチンを打ちに動物病院まで行ってきた帰りでした。
注射嫌いで、一暴れしてきて疲れたらしいアレサちゃん
ワンワンパトロールは、異常なく本日の業務は終了。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オレンジのバンダナ、お似合いよぉ。
いいなワンワンパトロール。
うちのほうはレクには何にもでないんだもの。
(当たり前かぁ、ワンコは登録システム内から)
だから、蛍光黄緑のウェアー探しているんだけど、
なかなかないの。

| レクママ | 2008/05/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

レクちゃん、登下校にボディーガードしているぢゃないですか~。
黄緑色のワンコウェアーですか?
レインコートとかであるかなぁ。
あとは、釣具屋へ行くと人間用の蛍光色のウェアーがあるので、それをワンコ用に仕立て直すとか...。

| yamanao | 2008/05/24 22:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

