PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総会参加

風邪をひいたか、二日酔いか、朝方は頭痛がしていました(爆)
サラに「いつまで寝てるざます。起きるざますι(`Д´)ノ」と、何度もバシバシ叩かれてましたが、
そこは怯まずに(?)抵抗して寝ていました。
なもんでぇ~、起きたのが9時前!?

午後から雨が降るって予報だったので、急いで散歩に行かなきゃね。
海岸には、居ましたいました~。
ワンズ集合
今日は少なめ?
先日にもお会いしたアキカミ家も来ていました。
は...、挟まれた!!
ブルーマールのアキリ君。顔がコディーに似ているんだけど、コディーの血が入っているのかなぁ。

あ、そうそう。
今回もワンワンパトロール隊としての出動でした。
怪し気な事はありませんでしたが。

        

午後から、「湘南にドッグランを作る会」の総会がありました。
30人くらい集まりましたかな?
いったいどんな状況なのか知りたかったのもあって、総会に参加。

実は、活動を始めてからそろそろ1年くらいになるそう...
全然知りませんでした~(^-^;
タウン誌等に載せてもらって、活動自体を沢山の人に知ってもらう必要がありそうです。

現在は、ブログですが、近いうちにホームページができるのかなぁ。

最後に署名を回収。
署名して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

で、来月の清掃活動ですが、
8日(日)の8時からになりました(爆)
そしてそして、清掃後の9時から、どこのタウン誌がまだ未定ですが、タウン誌の取材を受ける予定となりましたよ。
もしかしたら、あなたのワンちゃんがタウン誌に載るかもしれませんよ~
参加した方がいいかも~(笑)

が、しかし、当初は15日が清掃日だったので、8日は予定を入れちゃって....。
時間的に微妙ですな...。
すでに2回、雨で清掃活動をしていないので、ミニのぼりもあるし参加はしたいのですが...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろな場所でみなさん、ワンコのために活動していますよね。

アジの大先輩は、東京 福生市で、市と共同で毎月一回、アジ教室を犬の社会化のため、開催しています。
そのうち活動を週一回にしてドッグランも考えているそうです。

| レクママ | 2008/05/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

総会お疲れ様でしたv-410
あ~v-356ごめんなさい・・私が父の日だ~とか言ったからですね・・・v-435
8日来れるといいな~・・・・

| アレハハ | 2008/05/25 20:31 | URL |

■レクママさん
やはり安心してワンコを遊ばせられる場所が欲しいですからね。

そうそう。ただ「可愛い」だけで飼っているオーナーさんも居ると思うのですよ。
そういった活動で、ワンコの性質を理解してもらう機会になればよいですよね。

■アレハハさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
え?いえいえ、誰も「父の日」だとは思っていなかったのかもしれません(^-^;
嫁は辛い?(^^;
8日は、メインは昼なので(謎)、遅れても大丈夫(だと思う)なので、清掃は参加しますよ。
可能なら取材も(ミニのぼり付きで)。

| yamanao | 2008/05/25 22:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

