PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

昨日と今日、動物病院へ行って薬やサプリメントをもらってきました。

昨日は、動物病院へ仕事帰りに寄りましたが、毎度の事、サプリメントだけもらいに行ったのに20分待ち~。
いつも混んでいます。駐車場も満車。

サプリメントならネットでも購入できるので、サプリメントの名称を教えてもらいました。
ゼンラーゼ。尿酸値をコントロールするサプリ。

今日は、別の病院で、来月分のフィラリア予防薬と蚤ダニ予防薬と尿検査用の注射器。

フィラリア予防薬は、毎月1日に与える方が多いようで、月末、月頭は病院が混雑するのでお早めに。

あぁ!!
今日は29日だけあって「肉の日」(なのかどうかはわかりませんが、勝手に決めてる)なのに、スーパーに寄ってくるのを忘れた~(泣)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉の日かぁ。
ぷぷ、その発想( ^∀^)
そうそう、今日はこんにゃくの日だそうですよ。
5月29日。あと、もう一つ、なんかの日だったんだけど
忘れちゃった(爆)

明日はお客様感謝デーだよbyイオン

| レクママ | 2008/05/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにゃくですか...。
それは思いつきませんでしたねぇ~。
(こんにゃく)<(肉)ですからv-389

イーオンって近所に無いんですよ。
無くてもいぃよぉお~ん...(爆)

| yamanao | 2008/05/31 21:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

