PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きるまで寝てたい...?

今朝も寝ぼ助サラとワタス(^-^;
散歩も9時半くらいに海岸へ行ったので、すでに誰も居なぁ~い。
やたらと人が居ましたが、どこかの団体がビーチクリーンをやっていました。
良い天気だこと
1時間くらいデッキでサラとボケェ~っとしてましたが...。

来週8日は、8時から海岸清掃があります。
休日は、起きるまで寝ているワタスは、はたして起きれるか?(爆)
7日は、久々のアジ連の日です。
今度の週末は、晴れの予報なので、そのまま晴れて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも思いっきり寝ちゃい後の予定が大変
( ̄ー ̄A)フキフキ
散歩やらお出かけやら教室・・・
休日はこうして泡ただしく過ぎ、まっいっかぁ(笑)

来週は海岸ではないですが、地元のクリーン作戦
要するにゴミ拾いです(笑)

| レクママ | 2008/06/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

とうとう梅雨入り。。。
どうか週末は晴れますように!
せっかくの大爆走が~!(/□≦、)
って、yamanaoさんも来るんでしょう??

| さらら | 2008/06/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

すばらしい運動があちらこちらでやってますね
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
私達も何か出来ることからやらないとねd(・ω・´*)

8時から参加するの?BBQ間に合う?10時からよ?

| 虹ちゃんママ | 2008/06/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
寝すぎるのも調子が悪くなって良くないのは解っているんですが、寝ちゃいますね(爆)

皆さんで地球をきれいにしましょう(笑)

■さららさん
散歩の回数が減っちゃって、ワンコのストレス溜めないようにさせないとね。

え?何なに?
8日の11時集合で、エビフリャァをみんなで食べに行くってヤツ?

って、ウソウソ(笑)
重役なので、またまた遅刻で参加です(爆)

■虹ちゃんママさん
根本原因の「ゴミのポイ捨て」が無くならない限り、このゴミひろいってのは無くならないんでしょうなぁ。

毎度、重役出勤とさせて頂きます(爆)

| yamanao | 2008/06/04 21:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT