PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜練

入梅で、練習できる日が少なくなってしまいますね。
今日は、本当に久しぶりのアジ練。
明日、明後日も雨だって予報だし、今日練習しなければ、いつする?

久々の練習で、サラの調子は、やっぱり良いね。
練習しすぎるのもダメか。難しいところ。

15分くらいで終了。
ハードルを片していると、アレサちゃん到着。
残念ながら、練習は終わっちゃったよ~。

額の「肉」の字がかすかに残っているアレサちゃん。
間違えて「内」と書かれなくて良かった(意味不明だし)。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間の日曜日、ほんと久々の2週間ぶりぐらいのアジ練、レクも調子良かったですよ。
この間隔ってのが、難しいんですよね。

アレサちゃんの額の肉、すごいね(笑)
筋肉マン思いだしちゃったわ。

| レクママ | 2008/06/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

雨嫌ですね~・・v-279
今日の朝散歩中に降って来て大変でしたv-406
サラ様の練習見たかったわ~残念
額の肉は3度洗いしましたが、まだうっすら・・・
本当に水性なのか・・・
サラ様は・・・・・「まろ」の眉毛が似合うかな~v-413

8日晴れそうですね

| アレハハ | 2008/06/05 19:34 | URL |

v-25レクママさん
練習しないと、レベルが上がりませんし、練習しないと調子良いし、難しいですよね(笑)

どうやら、「筋肉マン世代」のようです。
ワタスには、何の事やら...v-391

早いの旨いのやっすいのぉ~(爆)

v-25アレハハさん
練習は、サラがアジをやっているなんて、バレない様に、なるべくコソコソやっているつもりなんですが(爆)

えぇ~、せっかく「肉」ってなっているのにねぇ~。

サラさんは「わらわの妃毛(ひもう)は、チタンコートされているから、書くことはできないでおぢゃる」と申しております(爆)

8日は、ミニのぼりを持って行きますよ。

| yamanao | 2008/06/05 21:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

