PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とマメコ

サラの脚の具合は、朝方はやはり脚を気にしている様子。
完治していないので、今日のアジ練は休みました。
その代わり、病院へ消炎剤をもらいに行って来ましたよ。
ついでに尿検査もね。

尿検査はサプリメントのお陰で異常無し。
脚の具合は、薬で様子を見ることに。

病院の帰宅後に、ご飯の後に薬を投与。

その後、ブリーダーさんのお店へ某品を納品に。

産まれたばかりの仔から、4月1日産まれのマメコ(仮名)まで数頭。
マメコ(仮名)
マメコはオーナーさん募集中???
サラよりも小振りになりそうなチビシェルですね。
アジならスモールクラスになるでしょうか。
元気いっぱいで、とても可愛い女の仔ですよ。
しばらくの間、マメコと戯れていました。

緊張る?
この仔は、緊張しちゃうのでしょうか?何故かこの格好だと後ろ両脚が体操選手のようにピーーーーーんと伸びます(笑)

お持ち帰り用のバッグを忘れたので、今回は持って帰れませんでした(爆)

さてさて、明日は、湘南にドッグランを作る会の海岸清掃が8時からあります。
ケーブルテレビの取材も来るとの事ですので、是非とも参加してみては如何でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、その後足はどうですか??
明日大丈夫かな?

マメコ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
更に可愛くなってる!!
良いなあ。。。
来週末お店に行くから、たっぷり堪能しなくっちゃ。

| さらら | 2008/06/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

あらサラちゃん、脚は完治してないの?心配だね。
明日一緒に爆走できるかしら?サラちゃんの生走り
見たいのに(*^m^*)

ううううぅぅ、マメコぉぉぉぉ o(>< )o o( ><)oジタバタ
やっぱり可愛いv-344オーナーさん募集中?
マメコよ、来週まで待っててくれ~v-421
(我家のストッパー、家に置いてけぼりにさせればOKかも?v-389

| みつば | 2008/06/07 22:45 | URL |

今日は薬で落ち着いてたのかな?
確か、前のBBQの時も捻挫してたよねぇ
明日、走れるかな?

今日、お持ち帰りバッグ持ってくれば良かったのに( ̄▽ ̄) ニヤ

| りの | 2008/06/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

アジ練、お休みでしたかぁ。
それはしょうがないね。治すのが一番だものね。

マメコちゃん、かわいい盛りですねぇ。いいなぁパピーは。
でもね、うちはトライしか飼わないんだよぉ。
これはレクママの好みなの(笑)

| レクママ | 2008/06/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
昨日海岸へいったので、サラ嬢に会えるかなぁと思っていたのですが…。
足大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。

マメコさん後ろ足がグー!!

| アキリ&カミリの母 | 2008/06/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-133さららさん
脚は何とか大丈夫でしょう。

マメコ可愛いですよ~。
絶対に持って帰りたくなると思うので、バッグは...(爆)

v-133みつばさん
そう言えばサラの走っている姿を見たことある人って少ないかも。
さらに1週間経過すると、もっと可愛いでしょうねぇ。
泣いちゃうかもよ(^m^)

v-133りのさん
そうそう、前回の時もね(爆)
かわいそうだけど、完治が優先なので仕方ないですな。

持って言ったバッグは小さかった。

v-133レクママさん
今回は残念でしたが仕方ないですね。
月末の大会に向けて調整します。

トライのパピーも2頭居ますよv-389

v-133アキリ&カミリの母さん
そうなんですよ。ごめんなさい。
ワタスらが行ったら、既に誰もいませんでした。
暑くなって来るので、時間もだんだん早めになって来ますよね。
薬をもらったので数日でよくなると思うのですがね。

| yamanao | 2008/06/08 21:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

