PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸清掃と取材

またもや雨模様の海岸清掃となりました(泣)
梅雨に入ったので、晴れ間は期待できませんが、過去2回とも雨で海岸清掃が中止になってましたから。
今日は、多少の雨なら決行。
しかも、地元藤沢のケーブルテレビの取材が

これは目立たにゃなんねぇ~と....
清掃時の正装よ(爆)
サラ様の「清掃時の正装」です。
あ、誰か笑った?面白くないよ

このミニのぼりもようやく日の目を見ました。
他の会員の方にも好評でしたよ(爆)

清掃開始です。
8時すぎから清掃&カメラ取材開始です。

が、やはり途中から雨が結構降ってきて、中断。
サラもレインコート着用です。
でもゴミはかなり集まりました。

あ、今日は4000人くらい集まったでしょうかね。

清掃終了です。

その後、10時から会合が予定されていましたが、ワタスは以前より計画のあった予定があったのでパスさせて頂きました(爆)

この湘南にドッグランを作る会のホームページが、今週には公開されると思いますよ。

あ、そうそうs。
今日の取材の模様は、16日の確か「湘南マイタウン(違ってたらごめんなさい)」とかの番組で放送される予定です。
うちでは観れません

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 20:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランの清掃お疲れ様でした・・雨降っちゃいましたねv-279
ホームページ見ました~すごいですね~v-424
徹夜したんじゃないですか~v-435感謝です。
アレサのバッチリな写真撮りまくって送りますねv-410

| アレハハ | 2008/06/08 21:22 | URL |

海岸清掃、お疲れ様でした。
16日の藤沢のケーブルだったら見れないなぁ。
15日には藤沢にちょっと寄るのに。。。

| レクママ | 2008/06/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
お疲れ様でした~。
カラッと晴れませんねぇ。

HPは、見ていただいた物をチョコチョコ修正加えていきますよ。
良い画像があったら、送って下さいませ~。

■レクママさん
15日って、もしかして平塚の訓練競技会ですか?
14日はアジですよ。ウチらは出陳しませんケド。

ウチもケーブルTVぢゃないんですよ(泣)
誰か録ってくれないかしら...。

| yamanao | 2008/06/10 22:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

