PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーだらけのバーベキュ~

今日は年に1回か2回あるかないかのバーベキュー。
去年は予定が組めなくてありませんでしたので、2年ぶりのバーベキューです。
しかし天気がね...。
ブリーダーさんのお知り合いのところのグラウンドを借り切ってのバーベキュー。
いいねぇ欲しいねぇこんな土地~
雨が降っていたので、グチャグチャかとおもいきや、雨の影響が少なくてよかった~。

囲われているので、もちろん放牧し放題なのですが、サラはね...。
ボクチンも飛ぶのだ
おっ
アレン君自らハードルをジャンプしているよ。アジを始める?(笑)

人間様はと言うと...、
肉にく
だったり、
バター焼きだぁ~
だったり、
焼きそば~
だったり、車の人は飲めませんので、食うしかない!!
肉も美味しいし、マグロのカマは前回も食べて美味しくて、またリクエストだったのですが最高でしたね。
焼きそば、富士宮やきそば。
何だか今回は沢山食べたなぁ~。
このブログを書いていて、またお腹がすいてきちゃった。

しかし、ん?(・.・)?
網の上にふさわしくない食べ物が...。
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
今年も来ちゃいましたよ!!バーベキュー名物カール焼き
ココでしか食べられない、しかも年中食べられるわけではない非常にレアな食べ物、それが、カール焼き
しかも、チーズフォンデュもあったので、
カール焼きチーズフォンデュ
ダブルチーズと喜んでいた方も居ましたが...。
言っておきますが、銀座のおしゃれなレストランでいくらお金を払っても、「カール焼きチーズフォンデュ」なんて物は食べられません。ここでしか食べられないのです。


さてさて、ゲームもありましたよ。
目隠しをして、数頭のワンコの頭部だけを触って愛犬を当てるゲーム。
オーナーズゲームその1
やはり普段から何気なく触っているので、当てる方が非常に多かった。もちろんワタスも当てましたよ。

すずちゃんとサラ

シドニージャンプ
お、シドニー余裕で飛んでるね。シドもアジ始める?

家に帰って、サラがあまり写っていませんでしたが、
脚の具合も完治はしていないので、爆走はさせませんでした。
と言うより、みんなと走るよりか、ワタスの足元に居る事が多くて被写体にならんぞよ。
脚が完治したらね。


続いてのゲームは、20mくらい離れたところにオーナさんが立って、どのワンコが一番にオーナーさんのところに行くかゲーム。
みんな必死(^-^;
みんな必死に愛犬を呼びますが、素直に来てくれないよね(爆)

続いて、俗に言う「グルグルバット」
ヒ~
10回回って、ワンコを連れて約40mダッシュです。
まっすぐ走れる?

中には、ワンコを忘れて、自分だけ突っ走るオーナーさんも(笑)
忘れ物~
意外とみんなまっすぐに走ってましたね~残念(何が?)

そんなこんなで、あっと今に17時を過ぎてしまいました。
天気も回復して良かった。なによりピーカンでなくてね。日焼けが大変ですから。

今回、20人くらい来ましたかね?ワンコは30頭くらいかな。

また秋口にでもできたら良いですね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| バーベキュ~ | 21:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流石にいろんな写真が撮れてるねぇ~
サラちゃんは、足の具合ど~かな?
爆走できなくて・・・っていうか、いつでもyamanaoさんの側に張り付いてるよね(´m`)クスクス

美味しい写真が一杯で、夕ご飯無しにしようと思ってたのに、お腹空いてきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| りの | 2008/06/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

お、今日は2本ですねぇ。
マグロのカマ焼き、BBQにはいいかも♪
これ好物。
藤沢の居酒屋で食べてから自分でもつくるし、岬ではかぶと焼きも食べたっけ。

話ずれちゃった(爆)
カール焼き笑わせてもらいました。
お味はいかに。。。
このシェルちゃんたち、ブリーダーさん繋がり?
いいな、親戚会みたいで。

| レクママ | 2008/06/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食べ物はyamanaoさんの方がたくさん撮ってる(^m^ )クスッ
今日は本当に人もワンズも大満足のあっという間の時間でしたね!
サラちゃんはその後足はどうですか??
あまり走れなかったけど、疲れて熟睡してるかなあ??

| さらら | 2008/06/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

yamanaoさんのBBQ写真、本当に美味しそうに撮れてる
昨日アレだけ食べたのに、
また今日もいけそうな自分が怖い(^^;;

yamanaoさんの近くにズウ~ット座っていたサラちゃん
皆に流されずに、きちんと待っていられるなんて
いい子でしたね
早く足が治りますように…

| 吟ママ | 2008/06/09 19:31 | URL |

昨日はど~も(*^▽^*)
サラちゃんは今回は一緒に爆走できなくて残念でした。
次回、是非一緒に走りましょう~♪

食事の中でお肉は勿論のこと全部美味しかったけど
実は「カール焼きチーズフォンデュ」が一番感動
したりして(^-^;)
yamanaoさんがクルクル回って転ぶとこ見たかったのに
なあ。。。ザンネン。。。(¬ー¬) ニヤ

| みつば | 2008/06/09 22:05 | URL |

昨日はお疲れ様でした
やっぱyamanaoさんのとこは写真がいっぱいあった!
実は食べるのと飲むのに夢中で・・・写真ほとんど無かったんだよね~w

カールネタ・・・・w
実は好きなんでしょ? 焼きカール`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| 虹ちゃんパパ | 2008/06/09 23:22 | URL |

v-271りのさん
こういう時しかv-212の出番がないから、沢山撮ったよ(汗)

サラの脚の具合は、もうちょっとですね。

v-271レクママさん
このカマ、本当に美味しいんですよ。
「カマ丼」なんて作ったら3000円くらいでも完売かもしれませんよ。それくらい美味しいです。
カール焼き、ご自宅でチャレンジしてみて下さい(謎)

そう、ブリーダーさん繋がりですね。
ドッグショーとかも皆さんでワイワイ参加してたりします。
アジの方は、まだ誰も応援に来て頂けないので、寂しいですが...。

v-271さららさん
もっとアルコールがすすむと思ってましたが、意外や意外。
顔に出ないタイプ?だから蚊に刺されたのかしら(爆)

サラには申し訳ないけど、仕方ないですね。
また今度、みんなで爆走して下さいね。

v-271吟ママさん
いやいや、ワタスもマダマダ食べれますよ。
飲めなかったのが残念ですが。

ワタスとしては、他のワンコと一緒に遊んで欲しいのですがね、なかなか...。

v-271みつばさん
せっかくベル&すずちゃんと爆走できるかと思ってましたが、残念ですね。
ご自宅で、カール焼きチーズフォンデュ(ワインを入れると、ぐぅ~v-218

やっぱり、おいしいところを狙ってコケとかないと!!
いやぁ、残念でした。

v-271虹ちゃんパパさん
今回も色々と、ありがとうございました。
とても楽しめましたし、とてもぐぅな食材でした。

今回、この日だけで260枚くらい撮ってましたよ(汗)

カールは、ネタですから、ネタ!!(謎)

| yamanao | 2008/06/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱりyamanaoさんの写真は美味しそうだ!
でも足を痛めて爆走できなかったサラちゃんは気の毒だったなぁ。
yamanaoさんも車だったからあまり飲めなかったでしょ?
飲めない組の変わりに私がガバガバ飲んで差し上げたざますv-218

それにしてもこのコメント入れるのに何時間かかった事か。
禁止キーワードに引っかかり結局コメントそのままyamanaoさんの携帯に送り
確認後に送信してる私って・・・(←ばか)
ブログにコメント入れる意味ないじゃ~~~~んlllll(;-  -)lllll
私のブログを苦労して探させたyamanaoさんの怨念かと思いましたよ(爆)いやマジで^^;

| じぇいママ | 2008/06/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

なかなか、みんなと爆走できませんねぇ~。
タイミングが悪すぎです(爆)

日帰りだと、飲めないのが辛いですよね~。
電車だと現地までキツイし。

>確認後に送信してる私って・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| yamanao | 2008/06/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

 どうも、お久しぶりです。
カール焼き美味しそうですね(〃^∇^)o

今年はチーズフォンデュのメニューも加わり
更に美味しそうですねヽ(・∀・)ノ

来年のメ二ューはワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

| a23 | 2008/06/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

おっ久しぶりですね。
カール焼き、試してみました?(笑)
今回は、ダブルチーズときちゃったもんだから参りました(爆)

| yamanao | 2008/06/14 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

