PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ公開

湘南にドッグランを作る会ホームページ...。
実は、ワタスが製作する事となり、暇を見つけてチョコチョコ作っていました。

昨日、ドメイン認証されたので、やっとホームページが公開できました。

昨晩は、サーバーオリジナルのカウンターが上手く動作しなくて、しばしの格闘...。
あ...、久しぶりに日をまたいだよ。
結局、ワケがわからなくて、とりあえずはFC2のカウンターで代用してます。

内容もまだ、未完成なので、順次アップして行きますよ。

        

夕方は、アレサちゃんとルークちゃん達と遭遇。
アレサ&ルーク
みんな、犬らしく遊んでいるのに、サラは逃げ腰だよ...。
犬らしくしなさい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HP見に行きましたよ~。
サラちゃんもしっかり載っていましたねぇ。

レクもワンコとワンコらしい遊びしないんですよぉ。
ワンコとしての社会化が足りなかったかと。。。
ちょっと過保護すぎたぁ?

| レクママ | 2008/06/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

HP、やることは、まだまだ沢山あるのですよ(||゜Д゜)ヒィィィ

>ワンコとしての社会化が足りなかったかと。。。
Σ( ̄□ ̄;)
確かに、人間社会の社会化ばかりやっていたかもしれません...。

| yamanao | 2008/06/12 21:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

