PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボール

もう暑くなってきたので、今日は7時台のお散歩。
ちょっと早すぎたか、ワンコはあまり居ませんでした。
初しらすはいつ?
↑お、いい顔してるねぇ(親ばか)。

ボール遊びは、10日ぶりくらいかな?
脚の具合を見ながらのボール遊びです。
脚を慣らすのにジョギングも再開してます。

するとアレサちゃんが探し物をしながらやって来ましたよ、
根っこぉ~
サラはボールを催促、アレサちゃんは、根っこを見つけるにの忙しく、お互いに興味なし(^-^;A

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

江ノ島の生しらす食べたくなっちゃたじゃありませんかぁ。
明日、買いに行く時間ないしな(笑)
サラちゃん、足回復しつつありということでほっとしました。

| レクママ | 2008/06/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

7時台でダレもいないのぉ?ウチの近所はみなさん
早いらしくて、5時台6時台が多いみたいですよ。
(我家は行きませんがね・・・v-411ホホホ)

昨日は会えると思ってましたが・・・残念でしたわ。
溢れんばかりのカスタードたっぷりのシュークリームと
一緒に待ってたのにぃぃぃ( ̄ー ̄)フフッ

| みつば | 2008/06/15 21:22 | URL |

■レクママさん
買わなくても、波打ち際に打ち上げられていますよ。
http://aretha.blog58.fc2.com/blog-entry-359.html
ワタスも活サバを見つけた事ありますしぃ。

■みつばさん
そう、昨日は行こうか迷ったんですが、サラもヒート中なのでやめときました。
え?シュークリーム...( ̄~ ̄) モグモグ...

| yamanao | 2008/06/15 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

