PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南海岸の月曜日の惨状

ゴミ散乱
↑どうです?これ。

人出が多くなってくると、月曜日の朝は、毎週こんな感じです。

地元の人は、ゴミは極力持ち帰っていると思いますが、
遊びに来ている人たちは、こんな風になっているなんて想像できないでしょうね。

今日は、まだ良い方ですよ。
ひどいと、足の踏み場もないくらいに散らかってます。

ゴミ箱に入らないゴミを、脇に置いていくんですよ。
カラスの格好の対象となるわけです。
なので、月曜日の早朝は、カラスがウルサイうるさい。

これを公園を管理している方が掃除しているのですよ。

ひどい時は、鉄板やコンロまで捨ててある。

遊ぶだけ遊んで、いやぁ本当、何も考えずに捨てていくんだろうなぁ。
大人なんだから考える頭あるんだから、考えろよ。

ゴミ箱があるから、ゴミを捨てていくんじゃない?
いっそうの事、ゴミ箱を撤去しちゃえば?って思うんだけどサ。

この画を見て何とも感じない人は、来ないで欲しい



夕方の散歩。

家の前でクーちゃんが待っていました。
クーちゃん
ワタスが仕事から帰宅すると、サラはワンワン吠えるわけで...。
近所のクーちゃん家まで聞こえたらしくて、お散歩ついでに会いに来てくれましたよ。

それと、来週はサラの誕生日なので、初めて●○◎を予約して来ました。
ちょっと楽しみ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いゴミだねぇ~
ゴミ箱、撤去してもこれじゃぁ~変わらないかもね
キレイに遊んで欲しいよねぇ

ところで、ケーブル見たよぉ~
yamanaoさんとさらちゃん、最後の集合の場面でしか見えてなかったような・・・
もう1回ちゃんと見たら、見つけられるかなぁ~

| りの | 2008/06/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

すごいゴミですねぇ。
ゴミ箱撤去あちらこちらでやっていますよね。
確かに良心のある人は、ゴミ箱があろうがなかろうが持ちかれるだろうけど、なくなったらどうなるだろう。
駅やコンビニ、公衆トイレがゴミであふれてたりね。

一度やってみるのも手だよね。
どうなるか、悪くなるかよくなるか。

来週はサラちゃんのバースディなのね。
むふふ、楽しみ●○◎

| レクママ | 2008/06/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

★こちらでは、初めまして・・・です。
「ドッグランの会」の書記のMです(笑)

このゴミの山を見ると胸が痛みます。
この時期でこんななのですから、これからの事を考えると恐ろしいですよね。

先日の競技会は、うちのフラットの親戚の子が出陳するというので見に行きました。
サラちゃんは、アジをされているんですよね?
頑張ってくださいね。
また遊びにきます。

| jack-dixie | 2008/06/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

e-39りのさん
凄いでしょう?
暑くなると臭いも出てくるでしょうしね。

観た?
あいにく、サラとワタスはカメラの居るエリアでゴミを拾っていなかったので、そんなに写っていないと思います(残念)

e-39レクママさん
生活ゴミをコンビニのゴミ箱に捨てに来る族(やから)もいるし、モラルの問題ですね。
モラルというか、自分の事しか考えない連中が多いのでしょうね。

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
一度、撤去してみたらいいんですよ。

●○◎?
解りました?

e-39jack-dixieさん
あら、こんにちは(笑)
そのままにしておくのは衛生上、問題ありでしょうが、
この有様を見たことないから想像すらしないんでしょうなぁ。
色んな団体さんがビーチクリーンをやっていますが、イタチゴッコ(?)ですね。

ほぉ、そうでしたか。
結果はどうだったんでそ?

またいらして下さい。

| yamanao | 2008/06/17 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

