PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練 再開

今朝の「今日のワンコ」で、お散歩仲間のビーグルのラムちゃんが出演したらしい。
会社の人から聞いた。
穴を掘りまくっていたらしいケド...(笑)
番組の時間は、通勤時間で観れないんですよね。

今日からアジ練再開です。
来週はアジ教室あるし、大会も近いので調整に入らないとね。

でも今日は、感を取り戻してもらうだけの練習。
やっぱり踏み切りタイミングがおかしくなってバーに体当たりする事、数回。
10分くらいの練習でしたが、感は取り戻したかな?

今日は画像無しですな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は御殿場?
感と取り戻すって大事よね。

中学生リーボが校外学習で2泊3日だったので
この前後あわせて5日、部活なかったら感が鈍ってケガするからって、今日は基礎運動、一時間で終了だったって。
おんなじだよね、サラちゃん。

| レクママ | 2008/06/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

昨日のワンコ、サラ嬢のお散歩仲間でしたか!
ボーっとみてて、湘南だぁとは思っていたのですが…
もしかして海岸のビーグル軍団のなかの子なのかしら?

サラ嬢来週で3歳なんですね。
カミリは昨日2歳になりました。
アジがんばってね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/06/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そう御殿場です。
でもアトラクションは29日なんですよ。
訓練競技会やフライボールの大会もあるんですケド...。

5日休むと危ないですよね。
これからまた、雨模様ですし...。
かなすぃ

■アキリ&カミリの母さん
そうですよ、先日のビーグル軍団の一員ですよ。
アキカミ君も応募してみては?

もう3歳ですよ~。早いですね。
カミリ君もおめでとね。

| yamanao | 2008/06/18 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

