PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVデビュー...?

今週J-comで「湘南にドッグランを作る会」の海岸清掃の模様を放映中です。
ウチはケーブルテレビは観れないので、エルママさんからDVDをお借りして観れました
わらわらワラワラ沢山ワンコが写ってます。
あれだけ、目立つようにして行ったのに、カメラの居るところに行かなかったので、ほとんどサラは写っていませんでしたが...

何か効果があると良いですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり思い切ってカメラの前横切るくらいのつもりでないとダメなのか(笑)

うちのマーボは、過去にちばTVがアジ先輩へのインタビューの最中、先輩のワンコめいいっぱいかまって
いっぱい映ってましたからねぇΣ(´д`;*)

恥ずかしいやつです、ハイ。

| レクママ | 2008/06/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

アレサは映ってましたか~v-362
サラ様目立ってたのにね~

明日の土曜日デプトで10時から無料撮影会があるんですよ~雑誌ドックファンに載るらしい・・・
先着100名様だって~
ガセネタだったらv-435

| アレハハ | 2008/06/20 19:08 | URL |

v-54レクママさん
ふふふ...。
箱根駅伝とかで、カメラに映ろうと沿道を一生懸命に走ってる連中いるぢゃないですか。
あれくらいの根性がないとダメなのかもしれません(本当?)

v-54アレハハさん
さぁ~、どうでしょうねぇ~(謎)
観てのお楽しみですな。
昨日、散歩時にDVD持っていたのですが、風が強かったせいか、誰も居ませんでした(泣)
今日も誰も居ませんでした(号泣)

明日のD○G DEPT、ドッグファンのはしりませんが、撮影会はガセぢゃないですよ。チラシを見て来ました。
それと、先着50名に、ワンコのマッサージ体験があるそうです(これはFM横浜で聞きました)。

| yamanao | 2008/06/20 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

