PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長期保証...ん?

夕方、お店へ行って来ました。
すると、じぇいじぇい家が来ていました。
トライの仔も丸々大きくなっていましたし、マメコはウインドで社会化です。
マメコ
80日でこのサイズだから、やっぱりミニシェルは間違いないでしょう。
本当、かわいいんだけどなぁ...。

店内では、オムタンをしているワンコがいましたが、目に付いたのがコレ↓長期保証で安心
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
ジン君は、長期保証付きなのねぇ~。いいなぁ(爆)
なぜか不満げ
間違えた。「不安」じゃないや、「不満気」なジン君。

しかし、どんな意味での「長期保証」なんでしょうね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「長期保証」のシェル?
いいですねぇ、「長期保証」いつまでも元気でないと困るワン。

| レクママ | 2008/06/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日、お店に行ったと言うことは、生まれたばっかりのチビチビシェルを見たのねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マメコは、ホント可愛いよねぇ~
優しいオーナーさんが、見つかるといいのにねぇ
ジンは、相変わらずモコモコ?
長期保障、背負って長生きしておくれ(笑)

| りの | 2008/06/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

ちょうど入れ替わりになってしまったようですね
残念でした…
コディーに会いに、久しぶりに二人と二頭で
お店におじゃましていたんです

「長期保障」家の旦那につけて欲しい
ちょっとガタツキ気味なので…(;^_^A

| 吟ママ | 2008/06/22 00:56 | URL |

たぶん10年保障かな?何かあったらすぐに保障してもらお~っと!!
だけど不死身のジンだから関係ないかも!

ジン
「僕、ジンでしゅ!長期保障のついているワンコは、僕くらいかな~!
でも、何の保障してくれるんだろう?」

| ジェイぱぱ | 2008/06/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
いいでそ?
コレ、「ヤラセ」では無いんですよ。偶然に発見したんです。
皆さん、バカウケしてましたが。

■りのさん
あ、チビシェル見なかった。
ブルーを見たかったけどね。

ジン君は喚毛期?そんなにモコモコしてなかったような。

■吟ママさん
あれま。残念でした。
お饅頭を持って行ったんですがね。
何やら某ジ●イ君が大変だったようで(汗)

旦那さんにですか?
(||゜Д゜)ヒィィィ

■ジェイパパさん
ジン君よりも、ジェイパパさんに「長期保証」特約(?)付けた方が良いような気もしますが...(^-^:A
(辛口?ですみません...汗)

| yamanao | 2008/06/22 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT