PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ教室 強行

何だかハッキリしない天気だこと...。
まるで「たい焼きは、頭から食べる?尻尾から食べる?」と伊藤美咲に笑顔で二択の質問されて、
/(-_-)\ん~「困った...。わ...ワタスは、腹から食べるのに、どうしよう。だって、お腹の方が、沢山アンコが詰まってるぢゃん。」と、モジモジ~、モジモジ~してる感じ?(゜゜;)(。。;)

「今日はアジ教室はあるのかなぁ」なんて思いながら朝の散歩をしていると、アレサちゃん登場。
シラス?
シラスの臭いがする?


曇り
現場は曇り。
いいなぁ。こんな庭が欲しい(爆)

来週は、御殿場で競技会があるので、最後の調整です。
前回の競技会が最後かと思っていたのですが、ブロック競技会でもビギナーあるんですね。
7月にも仙台で2日間あるのですが...。仙台はね...。

練習開始の30分くらいは、曇りでムシムシ...。
ちょっと走っただけでアチアチです。
しかし、そんな暑さも1時間後には問題ナッシング。
豪雨
雨の降り始めは「先週、サラを洗ったばかりなのに、また洗うのも嫌だなぁ。だってサラのシャンプーは、2時間コースだもん...。」なんて思っていたのですが、ここまできたら開き直り(?)。テンションアップ?
潔く、雨の中でシーケンス。
練習をしていなかったせいか(?)、サラの調子はバッチリ!!
何度も「早く走らせろ~」と要求してきましたし
ひょんなことからCKさんと電話でお話しする機会があり、さらにテンション

こう潔く濡れてしまうと、来週の競技会が雨でも問題なくなってしまう感じ。

サラもワタスもビショビショですが、幸いにも地面が芝生なのでドロドロは免れましたが。
着替えをもってっといて良かった。

でも、帰宅後がやっぱり大変(苦笑)
先ずはサラをきれいにしてあげなくてはね。
先週、シャンプーしているので、お湯で流してリンスのみで終了。
でもやっぱり2時間かかった...。
毛を乾かすのに1時間半はかかりますから...。

その後は、濡れたタオルやら着替えを洗濯~。
結局、17時過ぎまであっと言う間に過ぎました。

来週が楽しみだ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジ練お疲れ様で誌たぁ。
ひょんなこととはいえ、CKさんといったら、世界選手権にだ出られている方ではありませんかぁ。
う、うらやましい~。

CKさんはご存知ではありませんが、ジュエちゃん、シュクルちゃんのおじいちゃんが、レクの曾じいちゃんです。
ちょっとうれしかった(笑)

| レクママ | 2008/06/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

とうとう、雨の中での練習ですねぇ
まぁ~開き直るしか仕方ないか?(^ー^* )フフ♪
来週は最後なのかな?
CRで締めくくれるといいねぇ(^^)

| りの | 2008/06/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

雨の中での練習、気合ばっちりですね。
サラ嬢の華麗なジャンプに惚れ惚れ…。
来週の競技会がんばってね!

| アキリ&カミリの母 | 2008/06/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

しらす禁ですよ~・・地引とは逆に歩きました~
アレサは不満気でしたが・・v-389

やっぱり2時間コースだったんですね~
雨の中頑張りましたねv-91
タオルドライで放置ってどう・・v-414
アレサはいつも放置だけどね・・・v-221
一度試してみて下さい・・・どうなるのかしら

| アレハハ | 2008/06/24 01:04 | URL |

あぁぁ・・・私もそのお庭欲しいっす(爆
だ・か・ら・・・・・・・宝くじ!!(←しつこい?v-389
この日は確か雨、相当降ってましたよねえ。あの中の
アジ練お疲れ様です!サラちゃんも頑張ったねえ!
豪雨じゃ開き直るしかないでしょ(^▽^ケケケ

| みつば | 2008/06/24 21:56 | URL |

v-70レクママさん
アジの右も左もまだ全然わからなかった2年前くらいの大会を見に行った時に、凄い印象に残ったペアだったのです。後でCKさんだと知り、初めは、ワタスもそんな凄い方とは知らずにビックリでした~(汗)

今年の世界大会も2年連続で出場決定ですよ。
今週土曜日に御殿場で行われるアジにCKさん出るようなので、「世界の走り」を観る事ができますよ。
翌日の日曜日は、ビギナーでワタスが出ますが、土曜日はCKさんペアの走りを観に行ってこようかと思っています。

v-70りのさん
降ってきちゃったから仕方ないもんね。
雨でも競技は行われますから...。
次こそはCR目標で頑張らねば。

v-70アキリ&カミリの母 さん
気合と言いますか、もう、おかしくなってます(笑)
サラも良く飛んでくれてました。
この画像のステッカーを作りたいんですけどね。

v-70アレハハさん
長毛犬の場合、毛よりも地肌を完璧に乾かさないとカブれの原因になってしまうのですよ~。
なので、放置プレイはできないのです(泣)
もしも放置しらた...v-399

v-70みつばさん
いいでしょ?こんなお庭。ほすぃよねぇ。
さらに電動開閉式、全天候型の屋根でも付いていたら最高!!
あんだけ濡れちゃうと、逆に気持ちいいくらいですよ...。

| yamanao | 2008/06/25 21:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

