PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルグッズ開発中...

今日はイモの誕生日だったりと、何だか色々とやる事があって(;^-^A

カーナビが先日のアジ教室の帰りに故障。起動せず...。
ロベルタのオーバーホール終了。
スニーカーもそろそろくたびれてきて新調。

イモの誕生日に買ってきたプリンを2個食べる(爆)

新しいシェルグッズを検討中ですよ~。

いつできるかな~。売れるかなぁ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのカーナビ、すっごく古いタイプだから埃とかに弱いです。
肝心なときに起動しなくて困ったことが( ̄ー ̄A)フキフキ
設置場所とかにも問題があったらしい。
なにせ足癖悪いやつらがいるからね(爆)

あたらしいシェルグッズUPはいつ頃?
待ってま~す。

| レクママ | 2008/06/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

シェルグッズ楽しみです。

yamamaoさん甘党ですが?
男性でプリン2個はなかなかやりますね。
私は3個でもへっちゃらですけど(笑)

| アキリ&カミリの母 | 2008/06/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

e-402レクママさん
ウチのも古いですよ~。
DVDナビとして初めて売られた初期の物です。
でも、処理速度以外は、普通に使えるんですよ。
またまた、中古品(3台目)をゲットする予定ですが。

シェルグッズ...。
企画倒れかも...。

e-402アキリ&カミリの母さん
今日、材料を見に店に行ったのですが、
必要な大きさの材料が売っていない事が判明...(汗)
どうするか考え中です...。

え?ワタスは甘党、辛党ですよ~。
3個ですか?
いやぁ、まだまだ~6個は逝けますε=( ̄゜゜ ̄)

| yamanao | 2008/06/26 21:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

