PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

サラ、3歳の誕生日です

本当にアッと言う間の3年間(厳密には2年10ヶ月)だよ。

2歳のほとんどをアジリティーで過ごしたね~。
頻繁にやっていた膀胱炎や脚の故障もほとんどなく、元気に過ごしてくれました。

そしてそして、いつも傍らに居てくれて、癒してくれてありがとう。

また1年、元気に居てくれるだけでOKです。
アジリティー、初めは嫌々だったかもしれないけど、楽しいでしょ?
アジはまだまだこれからだけど、あのセミナーの時のサラが笑い話になる日を夢見て...世界チャンピオン?


仕事からの帰宅後、散歩ついでにケーキを予約していたので、取りに行って来ましたよ。
待つざます
そうこうしていると、サラが見つけたものは...。
コレは一体...。
誰の仕業かねぇ~(笑)
誰ざますか?


そしてケーキを取りにD●G DEPTへ。

        

お腹すいたざますぅ~
いくら誕生日でも、ご飯の順番は譲れないでしよ。

そしてそしてぇ~。
わくわく...

どんなケーキが入っているかというとぉ~
ケーキ
うほっ!!凄い(色んな意味で)。
眺めが良いざます
パンフレットの写真で見たのよりも、はるかにデカイ!!
まず、コレ1個は量が多すぎてあげられない。
少なくない?

1/3...、いや、1/4かな...。
とりあえず、1/4にカットして、いつものお皿にのっけるも、やっぱり多い(爆)
さっきより小さいような気がするざます。

ちょっと量が多いですが、今日は誕生日と言うことで特別ね。

残りの半分は、1/8サイズにカットして冷凍。
残りの1/4も1/8サイズにカットして、明日のご飯に。

「残すかなぁ」なんて思ってましたが、全部平らげました(;^-^A
その分、運動しなくちゃね。

誕生日、おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 事件簿 | 21:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、3歳のお誕生日おめでと~!!
おっきなケーキ美味しそうだね。
またルーちゃんと一緒に遊んでね(^m^ )クスッ

なんだかとってもラブリーなケーキですが。
このケーキ取りに行くのちょっと恥ずかしかった~?

| さらら | 2008/06/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、お誕生日おめでと~v-315
これまたスゴイ大きいケーキで美味しそうだねぇ♪
1/4でも多いんじゃな~い?残りは冷凍?
3/4なんて私が軽~く・・・(¬ー¬) フフ
あっ、ワンコ用でしたね。あっ、でも甘くなくて只今
ダイエット中の私にはピッタリ?(爆
ちょっと気になるんだけど、緑のはな~に?
グリンピーじゃないよねv-356

サラちゃん、今度はベルすずと一緒に走ってね♪
来月はお店で会えるとイイネv-410
健康な一年でありますように(*^▽^*)

| みつば | 2008/06/26 22:57 | URL |

サラちゃん、Happy Birthdayv-314
もう3歳なんだねぇ~
しかも、その大きなケーキ1人で食べるの???
うちの坊主が、手伝ってあげるよぉ~って言ってるけど(笑)

また1年、健康で怪我をせずアジを楽しめるといいですねぇ(^^)

| りの | 2008/06/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
また、充実した一年になることでしょう。

ケーキ、ベースは何味?美味しそうだワン!!
味見しましたかぁ?
してなかったら是非してみてぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| レクママ | 2008/06/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう3歳になったんですね。ワンコとの1年ってあっという間
ですよね。ジェイももう4歳。家に来たばかりの頃の
ひょろっ子ジェイがまだ最近の事のように思えます。
それにしてもゴージャスなv-385ですな~
これからも二人三脚(?)でアジ頑張って下さいねv-440

| じぇいママ | 2008/06/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして そしてサラちゃん誕生日おめでとうございます♪

突然すいません  実は ずっと以前から此方のブログを 見せて頂いていました
と 言うのも 
実は我家にもシェルティー セーブル ♀ 2.2才が居るのですが
名前が同じサラなんです  正式には咲蘭と書いてsaraと呼びます

そして 今年の1月からアジリティーにハマリ周一ですが練習しています
まだJKCはデビューしていませんが OPDESの競技会などに出れる様になりました(^^)

そんな訳で 此方のブログをお気に入りに入れて こっそり見させて頂いてました(^_^ゞ

今後はコメも残して行きたいと思いますので宜しくお願いします。

我家もブログを1年ほど前から楽しんでいたのですが 現在娘が体調を崩し
1ヶ月ほど前からお休みしています・・・が もう少しすればブログも復活する予定です
是非 我家のブログも見てやって下さい 
☆此方は兵庫県からですが 練習仲間の皆は 御殿場の競技会に出場します
残念ながらsaraは未だ無理みたいです(^_^ゞ
御殿場 楽しんで来てください。

| 雛saraパパ | 2008/06/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

サラ様、お誕生日おめでとうございますv-308v-314
ケーキ大きいですね・・デプトでケーキ・・知りませんでした
美味しそうv-354サラちゃんも満足ですねv-410
みんなを癒して、可愛いサラちゃん・・健康で、楽しく、充実した1年で4歳を迎えられますようにv-411

| アレハハ | 2008/06/27 21:06 | URL |

■さららさん
ありがとう~。
ルーちゃんからのプレゼントが無いでしよ(爆)

へ?
いや、べつに恥ずかしいとか全然思わなかったケド...???
「親ばかパワー」炸裂!?

■みつばさん
1/4でも多かったです。
緑色のは、グリンピースとブロッコリーですよ。
それよか、文字の茶色のが何なのか気になります。

本当、爆走して下さい。

■りのさん
分割したので、一人で食べる事に...。
毎食、コレぢゃ栄養バランスが狂っちゃうから、1日おきに与えています。

りの家ワンズに見せたら、秒食でしょうなぁ...。

■レクママさん
秋口からは1度出場できるように頑張らねば!!
味見しましたが、素材の味しかしませんでした。
人が食べるには、ん~マヨネーズあたりが欲しいですね。

■じぇいママさん
ありがとうございます。
本当に、早いですよね。
その分、飼い主も年を重ねて...(爆)

ケーキの値段は、ワタスの昼飯の5日分です...。

■雛saraパパさん
はじめまして。
そうでしたか。同じsaraちゃんが居るのですね♪
兵庫ですか~。
アジの聖地:ドラゴンハット辺りで会えると良いですね。
ブログ、落ち着いたら覗かせて頂きます。

■アレハハさん
ありがとうございます。
ケーキは2種類しかないのですがね。
今回は、奮発しちゃいましたよ。
アレサちゃんにも如何でしょう?

| yamanao | 2008/06/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

立派なお誕生日のケーキを見ました。とってもおいしそうで、saraちゃん大喜びだったでしょうね。
今日はじめてコメントを送信しました。時間が許す限り
またsaraちゃんのホームページを読みたいと思います。
cooちゃんからもよろしくね!と言ってました。

| cooちゃんママ | 2008/06/28 23:18 | URL |

サラ嬢お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキよかったね。
おいしかった?

| アキリ&カミリの母 | 2008/06/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

■cooちゃんママさん
ケーキは、味付けすれば十分いただけると思いますよ。
ペロッと食べちゃいましたから、美味しかったようです。

ところで、cooちゃんママさんは、サモエドのcooちゃんママさんですか???
「クー」ちゃんって、なかなか多いので...。
すみませんです(汗)

■アキリ&カミリの母 さん
ありがとうございます。
なかなか美味しそうでしたよ。
一度みたので、次回は手作りできそうですケド...(爆)

| yamanao | 2008/06/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

cooママより

こちらにコメントしたつもりが送れてませんでした…
そうです、サモエドのクッキー12歳です^^
今朝お会いした時にお伝えしたのでご存知かと思いますが^^;

| cooちゃんママ | 2008/07/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

やはりそうでしたね(汗)
cooちゃん、今日の病院はどうでしたか?
とても12歳には見えませんが。

| yamanao | 2008/07/05 21:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

