PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日は、御殿場で中部ブロックのアジリティーがあったので、朝から行って来ました。
と言っても、今日はまだ出陳できるレベルではないので、見学です。
中部ブロック

サラはヒート中なので、家でお留守番。ヒート中だと足手まといになるのでね。

CKさんもやってくるとの事だったので、行くしかないでそ?

リンクは、馬場で、砂地なので足場は良くありませんね。
ワンコ達も「爆走」とまではいかないようでした。

CKさんとも、ようやくご挨拶ができ、とても感激してました(ありがとうございました)し、沢山の上級レベルの走りも見ることができました。

明日の競技会の準備があるので、早々に会場を後にしました。

シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ 

明日は、確実に雨です(泣)
雨でも大丈夫なように、帰りにホームセンターでレインコートと雨靴を買って帰りました...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CKさんとお話できたなんてうらやましいぃ~。
明日の競技会?
サラちゃん何かにでるのかな?

| レクママ | 2008/06/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

ビギナーだけ、翌日なのですよ。
フライボールとオビも同時開催でした。

| yamanao | 2008/06/29 21:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

