PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、修行の身

昨日は、熱を出してしまって、会社を休んでしましまいた(爆)
日曜日は、ずっと雨の中でしたからね...。

関係ないですが、ETCの調子が変。
今朝の料金所でエラーでレーンを止めてしまいました(爆)
もちろんカードも有効だし、ちゃんと刺さっていたのですがね。
カーナビも故障だし、ETCもそろそろヤバイ?
ん~、ボー無しだし、まいったね...。
ってなわけで、ETC本体の故障もあるので、気を付けましょう。

話は変わって、アジ練。
むしろオビ傾向な練習を始めました。

あの~、練習ではちゃんとハードル飛ぶのにね...。
競技会の惨状は何?

サラのハンドリングは難しいなぁ~。

あ、そうそう、サラのヒートも終わりました。
今週末、またシャンプー?(泣き)
4週連続でシャンプーする事になるんですケド...

あ、また蚤ダニ予防薬とフィラリア予防薬をもらってこないと。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨に打たれたせいかな。
サラちゃん、ヒートが落ち着いてよかったですね。

ETC本体の故障は考えたことなかったわ。
ありえますよね。怖くなかった?

動画、昨日も今日も見ることができませんでした。
見る時間が悪いのかな?

| レクママ | 2008/07/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

だってあの豪雨の中の練習、そして週末も豪雨の中・・・
そりゃ、熱でますよね。大丈夫ですか?
このくらいの歳になって熱出すと体きつくないですか?
(あっ、私26だからyamanaoさんもまだ20代でしたっけv-389クック・・・)
サラちゃん、練習ではバンバン跳んでるのにね。。。
雨とかっぱ着てる人が怖かったとか??(*^m^*)

| みつば | 2008/07/01 22:58 | URL |

日曜のイベントの後、お休みするのって誰かいたねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
まぁ~雨の中での、競技だったから当然の結果かな?
今はもう、治りましたか?
秋からの、競技には期待してますよぉ~p(^ ^)q ファイト

そうそう、今回からHNを『りの』→『莉乃』に変更しました
面倒ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| 莉乃 | 2008/07/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
レインコート着てても、ずっと濡れていると撥水効果が無くなってきて濡れてしまうんですよ(泣)

ETC、このところ、料金所手前で正常か確認してます。

ん~、見れませんか?

■みつばさん
熱でても身体はきつくないですよ。
みつばさんはきついの?v-389

あれ?今年は"年女"ぢゃなかったでしたっけ?
26なんですかぁ~?おかすぃですねぇ。
ワタスは、今年で96歳ですよ。
ちなみに日曜日が誕生日なんですケド!!

練習ではちゃんと飛ぶんですけどね...。

■莉乃 さん
おや?新人さんかなぁ~
なんちゃって!!

ワタスなんて、10年以上このHNなんですケド...。
今更、変えられない!?

>日曜のイベントの後、お休みするのって誰かいたねぇ~
居たいたぁ~誰だっけぇ~?
健康の為にも、運動した方が良いですよねぇv-389

| yamanao | 2008/07/03 21:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

