PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が強くてね~

夕方の散歩時、ここのところいつも風が強くてハードル持って行ってもバーが飛んじゃうので使えないんですよね。
強風ざます
「付け」を中心にオビ練です。

芝生のところには、ワンコ友達がいました。
何してんの?
画像には写っていませんが、アレサちゃんも。

そろそろ早朝練習に切り替えようと、目覚ましの時間を少しずつ早くしているのですが、
起きるのは結局いつもと同じ6時(爆)
5時頃に起きれると朝練できるのになぁ~むずかしいなぁ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今の時期なら、窓のカーテン開けて朝日入るようにして寝る。
日の出の明るさで結構起きられますよ(笑)

| レクママ | 2008/07/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

早起きしたいけどなかなか…ですよね。
風邪よくなりましたか?

| アキリ&カミリの母 | 2008/07/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
昔、「目覚ましカーテン」なんて物を考案?
セットした時間になると、自動でカーテン(雨戸も)が開くという代物...。
今のハイテク住宅ならあるんでしょうね。
雨感知で窓が自動で閉まったりしますし。

■アキリ&カミリの母さん
起きられませんね~(苦笑)
これからの時期は、早朝散歩以外にワンコのストレス発散が出来ないですし。
夜9時頃に寝れば、朝早く起きれるかな?

| yamanao | 2008/07/04 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

