PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ良くなった?

ほぼ毎日、他のワンコ達と顔を会わすようにしていたので、
沢山ワンコが居ても、サラは以前のようにあまり嫌がるような事が減って来ました。
特に大型犬は、見ただけで逃げ腰だったんですが、だいぶ良くなったね。
もう少し時間がかかるかもしれないけど、その調子だね。
ブヒぶひ~

明日も暑くなるようですが、朝は早く起きれるかなぁ...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慣れなんでしょうね。
レクもその場にいるけど、大きいワンコとは遊ばない。
小さいわんことは一緒にいるだけ( ̄ー ̄A)フキフキ
シェルお姉さま方にはよろこんでご挨拶するけど。

箱入り息子にしすぎたかな(爆)

| レクママ | 2008/07/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

レクちゃんは年上が好みなのですね(笑)
サラは、体高が同じか、それ以下の仔でないと走り回ったりしませんね。
やはり大型犬は圧倒されちゃうんでしょうね。

| yamanao | 2008/07/05 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

