PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つ

今朝も結局、起きたのが8時...。
5時半頃に目覚ましが鳴っていた気がしましたが、何か?

でも本当、早朝散歩は必至ですね。
サマーカット(ライオンカット)しているワンコを結構見かけます。

今日は、ブリーダーさんのお店に納品があったので、行って来ましたが、
ライオンカットのシェルがいました(汗)
まさしく、作業中...。
目の前では、初めてマジマジとシェルティーのライオンカットを見ましたが...。
ん~異様だ(爆)

お土産のガリガリ君と抹茶最中アイスを頂き!!
カレーパンも頂き!!
えびせんも頂き!!
お茶も頂き!!

おやつを食べに行っているのか?(笑)

帰りの車中では、サラさんはオネム。
寝かすざます。

帰宅後、ご飯の後にあずき最中アイスを1つ...。

って、今日はアイスを3つ食べてしまった(汗)

明日は、ワタスの誕生日なんですが、
特に何もいらないですよ、いや、本当に!!
でも、「是非」って方が居ましたら、遠慮はしません(爆)
モンブランがいいかな(爆爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイス食べすぎじゃない~??

明日誕生日なんですね!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

モンブラン、家が近かったら持っていってあげたのにぃ。
残念だなあ(^m^*)

| さらら | 2008/07/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

アイス、食べすぎ~今頃、お腹がキュルキュルしてたり?(笑)

明日、誕生日なんだぁ~って、もう今日じゃん(爆)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
日曜日じゃぁ~会えないもんねぇ・・・残念( ̄▽ ̄) ニヤ

| 莉乃 | 2008/07/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますぅ
e-239でも受け取ってください(笑)

Zのセンターコンソールパネルの巨大灰皿、れくぱぱがなつかしぃーって、言っていました。

アイス食べすぎ要注意ですよ。
お腹壊すよ。

| レクママ | 2008/07/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

みなさん、アイス食べ過ぎって言ってますが、
私はそうかしら?って感じだわ(爆)だってそれ位
へっちゃらだも~んv-389アイス旨いもんねぇv-218

お誕生日おめでと~(^-^)//""パチパチ
97になったんだっけ?(^▽^ケケケ
この間のサラ様のお誕生ケーキv-274に引続き、
yamanaoさんのは特大サイズだったりして♪

サラちゃん共々健康な一年でありますように~!

| みつば | 2008/07/06 09:56 | URL |

yamanaoさん誕生日おめでと~(^_^)v
またひとつ歳を重ねてしまったね。
わたすに追いつくのもあとすこしだ^m^
昨日は、がりがり君ご馳走様!!

| ジェイぱぱ | 2008/07/06 13:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~すv-384
サラちゃんと10日違い?
ケーキの代わりにアイスなのね・・暑いからちょうどいいかも~
シェルティーのサマーカット見たことあります・・・
なんか・・・v-393って感じ
サラ様はカットしないで~   でも1度見てみたいわ~v-414

そうそう・・・境川のブリーダーさん知ってます?7か月のシェルティーをもらってくれる人を探してるらしいです・・・
詳しくはまたお会いした時にでも・・・誰かいるかしら??

| アレハハ | 2008/07/06 22:26 | URL |

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-385
アイスクリームv-367おいしいですよねぇ~。

先日ライオンカットのシェルティ ネオたんetc.と海岸で遊びました。
あんなにビシバシ泳ぐシェルはじめてみました。


| アキリ&カミリの母 | 2008/07/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-274さららさん
気が付いたら3つ目だったので...(汗)

>家が近かったら持っていってあげたのにぃ。
近いぢゃん...(?)

v-274莉乃さん
おこちゃまぢゃないから、きゅるきゅるは無いでごわす。

>日曜日じゃぁ~会えないもんねぇ・・・残念( ̄▽ ̄) ニヤ
土曜日で良いよ。沢山、袋を持っていくから(爆)

v-274レクママさん
>でも受け取ってください(笑)
( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!
何も無いでしが...(爆)

腹黒いので、お腹は壊しませんよヽ(´ー`)ノサワヤカ

v-274みつばさん
アイスはジェラートが良いですね~。
ジェラートで良いですよ(何が?)

>97になったんだっけ?(^▽^ケケケ
ち...、違いますε=( ̄゜゜ ̄#)
96です....って、(ノ`□´)ノ彡┻━┻

v-274ジェイぱぱさん
体力年齢は、ジェイぱぱさんにはとうてい、おっつかないでしよ~。
イベントの次の日に仕事を休んぢゃね...( ̄ー ̄)

たまに食べると美味しいでそ?ガリガリ君。

v-274アレハハさん
いや...、アイスはたまたまです...。

ライオンカット...。夏の暑さを考えると、心揺らぎます(爆)
アレサちゃんもカツラで"プリンセス アレサ"で高貴に(謎)

v-274アキリ&カミリの母さん
ありがとうございます。

ミニストップのソフトクリームは、なかなかの絶品にございますが、ミニストップが近所にないので...。
ライオン丸居ましたか!?
衝撃だと思います。

| yamanao | 2008/07/07 21:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

