PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ&オビ

ここ数日は、霧が出るくらいのモワモワで...。
ワンコにもキツイ環境ですね。

ハードルを1組持って海岸へ。

誰も居ないよ~。

でも、アレサちゃんが居ました。

一人で貸切状態だったのを、半分分けて(?)もらいました。
モワモワざますよ


今日は、ハードルの右抜けが多いな...。
ん~、気まぐれすぎて困ります。

10分も練習していると、アチアチでサラも辛そうなので終了。

        

( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

辛い辛いある意味で真夏よりつらいわぁ。
こりゃぁ、シェルにはたまりませんよね。

ケーキいっぱいじゃん!!yamanaoさん、一人で食べるの?

| レクママ | 2008/07/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

今年はアンダーコート処理をしてみようかと思っていますが...。ファ○ミ○ネ○タ○とかでね。
今年のナ夏はかなり暑いらしいですし。

ケーキ?
( ̄ー ̄)

| yamanao | 2008/07/08 21:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT