PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮ドッグラン?

車は、ほぼハイエース(レジアスエース)に決定かもしれません(爆)
ミニバンだと3列目シートがいらなかったり、跳ね上げ式だと邪魔だし、室内も狭くなるし。
DIY向けのベースカーとしては最適かもしれません。
半キャンパー仕様にするつもりで、「本州ならどこでも行けそう仕様」にしようかと毎日思案中...。
今のZは、来年の車検は、通さないかもねぇ~。
中古で十分なので、良いタマ見つかったらチョコチョコ物色していくつもりです。
ただ、商用(4ナンバー)なので、換気目的のサンルーフは後付けかな...。
秋にはキャンパー仕様でアチコチ行けたら良いなぁ...。
一度は行きたいドラゴンハット!!




夕方の散歩は、昨日と打って変わって、ワンコが沢山いましたよ。
ドッグらん?

ドッグランができたらこんな感じなんだろうなぁ~なんて思いながら、爆走しているワンコたちを見ていました。
サラさんは、相変わらず圧倒されてみんなと走りません...。
走れば良いのに。楽しいと思うよ~。

そんな中、オビ重視のアジ練を。
秋までに確実にしたところですなε=( ̄゜゜ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Zもったいない気が・・
でもサラちゃんのためなら(´Д⊂グスン?

れくぱぱも本心はZを一台、手元において置きたかったけど、家庭の事情がね2シーターじゃ。。
子供が独立したら乗るぞぉって言っている。
じゃ、ワタシとワンコはどうするの?(笑)

| レクママ | 2008/07/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

おお、ついにあのZを手放す時が~??
お嬢様のためには仕方がないよねえ( ̄+ー ̄)
新しいのが来たら、また覗きに行かなくちゃ!

↓のケーキさあ。一人で全部~?
モンブランあるじゃん♪
イチゴじゃないけど(^m^ )クスッ

| さらら | 2008/07/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-448レクママさん
欲しくて買った車なので、なかなか決断にはいたりませんが...。
過去に何車種も見積もりもらったり、保険の見積もり取ったりしてます...。
最終結果(普通車2台もいらないでしょ...)は自分でも解っていますが、とりあえずZの車検まで2台体制かもしれません(爆)

Z、お買い上げしますぅ?(笑)
一応、2by2なので、4人乗りで、ワンオーナー・ディーラー車ですよv-389

v-448さららさん
さららさんとこも、3頭目、4頭目、5頭目~の多頭飼いを考えているなら、是非ともハイエースですよv-389

ケーキでしか?
もちろんモンブラン1個です(爆)
そう言えば、結局イチゴモンブランは食べなかったなぁ...。

| yamanao | 2008/07/09 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT