PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺デビュー!!

今朝は浜辺デビューしました。
なんでも「デビュー」です...(^^;
05101501.jpg
サラは新しい所でもすぐに適応してくれるので、安心です。
「社会化」の大事な時期だけに、放置ウンチやオシッコなど以外は、なるべく制限しないようにしています。

休日なので、長時間にわたり散歩しました。

浜辺をダッシュ!!
サラは俊足です。
自分の7割ダッシュくらいは平気で付いてきますよ(^^;

午後も海岸へ行ったのですが、気温が上がりすぎてサラがハァハァし出したので短時間で帰宅。
かなり暑かったですね。

夕方は近所を散歩していたのですが、
雨にみまわれて3分くらいで帰宅(^^;

仕方ないので、部屋でぬいぐるみとレスリングです。

サツマイモをふかしたのでサイコロ角にしておやつとして与えてます。
下手な市販のおやつよりずっと健康的。
05101502.jpg
今朝のサラの足跡です。

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/72-d516fb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

