PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週中

もう週の中日か...。
早いですねぇ~。
土日は仙台でアジ競技会があります。
Zでなかったら月曜有休とって行っていた事でしょう...。

むふっ!!見積もり来たけど...。
ん~、「あぁしたい、こうしたい」プランがあるので、即決とは行きませんね...。
Lot6もあいかわらず当たりませんし...。
今年はまだ1000円しか当たっていません(爆)




夕方の散歩。
今日も沢山のワンコがいました。
だいたいメンツは同じですね~。

サラさんも他のワンコがワラワラ居る中でのアジオビ訓練です。
集中しなはれ
どんな状況下でも集中していればコマンド聴くしね。
でも、まだまだですなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして☆です!

初めまして!><:かなぼーと言います☆
ずぅ~っとこのサラちゃんブログを読み逃げさせていただきました~♪(笑)
サラちゃん凄い!アジリティーやぁ~☆
35cmは確か飛べるんですよね♪(前の記事に載ってましたよね?)
サラちゃん!目指せチャンピォン!です☆
頑張って下さい☆応援してます~♪

| かなぼー | 2008/07/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

どんな状況下でもコマンドきくのって大事だよね。
アジの基本はオビだってことが、アジも進歩すると、
よくわかるわ。

lot6もなかなかですねぇ。
でも1000円、いくら払って1000円?

| レクママ | 2008/07/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

サラ嬢がんばってますね。

見積もりって、半キャンパー仕様にするハイエースの見積もりですか?
いいものゲットできるといいですね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/07/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

■かなぼーさん
コメントありがとうございます。
読み逃げされる方が多くて...(汗)
そろそろミディアムクラスのバーの高さにしないといかんので、今日は35cmで練習していましたよ。
チャンピオンは、当分先の話ですが、それだけ楽しみが永いって事ですし。
応援ありがとうございますぅ。


■レクママさん
サラの躾、間違っちゃったかなぁ(笑)
本当、「集中力」が足らないんですよね...。
集中させる側のワタスに問題があるんでしょうケド...。

Lot6ですかぁ?
毎週1000円買ってるので...。
えぇっと...(軽く計算中...)

2.6万円くらい費やしての1000円です(爆)
でも、買わなきゃ4億円は当たりません。

■アキリ&カミリの母 さん
見た目ハイエースと同じレジアスエースです。
ハイエースよりマイナーかな?(笑)
販売チャンネルの違いですね。
いわゆる、ノアとボクシーみたいなもんです。
でも商用車のクセに何気に高いんですよ。
中古でも、安い新車の小型は買えるし...。
考えちゃいます...o(>д<)o″))

| yamanao | 2008/07/10 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

