PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬との相性

レクママさんブログのパクリで(汗)、愛犬との相性を占って(?)みました。


診断結果

あなたの性格

外面と内面にギャップのあるがんばり屋さん
>そうかもねぇ~
あなたは、控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人です。
>ふぅ~ん
世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、
>そうかもねぇ~
楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
>それはないなぁ。話は聞くけど、無理なことは無理って言うし...。
愛犬に対しては最高の愛情を注ぐでしょう。

熱心にしつけもおこなう「良き母タイプ」です。ただし、愛犬のペースにはまり、結果的に疲れてしまうということも多いようです。
>別に疲れないよ。


愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
>?
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。
>あのぉ~、全然違うんですケド...。人を見る。他犬は、性格による。子供は嫌いなんだけど...。

愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
>参考にします...。

あなたと愛犬の相性

94%

遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、あなたも世界が広がることでしょう。
>コレは正解かな(笑)


夕方の散歩。
今日もワラワラ沢山ワンコがいましたよ。
ちょっと...
ちょっとサラさん...。後ろからド突かれたらクーちゃんに刺さるよ...(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

診断をしたのですね♪
ワタスは、yamanaoさんの感想に笑えました(笑)
あははは!yamanaoさんはギャップのある頑張り屋さんなんですね~☆
いわゆるムードメーカと言うんですかね??i-189

あはははは!
サラちゃんは子供が苦手なのですか~??汗
かなぼーはちなみに子供です。。。。
ちょいショッキング~だったり(笑)

| かなぼー | 2008/07/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

突っ込みサイコー!!
こうこう、こう楽しまなくちゃぁね。
ワタシなんて移り気だって。
つまり浮気者?( ^∀^)ゲラ

サラちゃん、ビミョーな角度で。
大丈夫だった?

| レクママ | 2008/07/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

■かなぼーさん
この手の「相性占い」って結構ありますが、ドンピシャで当たる事は、まずないですなぁ~。

かなぼーさんは、子供さんですか。
サラの嫌いな子供と言っても、~8才くらいの幼児ですよ。
予測の付かない行動が怖いみたいです(汗)

■レクママさん
大体、あてにならないですよね~。
レクママさんは、当たってました?
うきわ者ですか...(汗)

危ない位置でしたね(笑)
刺さったらサラにもクーちゃんにもブルーな日になるとこでした(笑)

| yamanao | 2008/07/12 23:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

