PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海岸清掃→プチオフ→???

9時から湘南にドッグランを作る会の公園清掃。
し...、しかし、起きたのが8時過ぎ...
今日も5時半頃に目覚ましが鳴っていたような気がしましたケド...。

慌ててサラの散歩をして、朝ごはんを与えて清掃の集合場所へ。

9時だと、そうとう暑いです。
参加者もかなり少ないですね。仕方ないですかね。
今回からは暑すぎるのでサラは連れてきません。
公園清掃

しかし、アチアチの中、アキカミ兄弟はやって来ましたよ。
ルーク君も初めて会いました。
暑くない?

清掃後、近くのモスでプチオフです。
アキリ様ざますね?

ここで飲んだ抹茶スムージで生き返りました(笑)
だって、本当に暑いんだもん。
もっと近づけば?
サラだけ微妙に離れて向きが違うよ...(泣)
誰か来た?
ちょっとの時間でしたが、アキカミ家、ルーク家でプチオフでした。
また会いましょう。

その後、な事がありました(謎)

夕方の海岸は、海風が涼しくて気持ちが良いですよ~。
カメラを持って行かなかったので、画像はありませんが...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

清掃、ご苦労様です!

ルークくんと、会ったんですかぁ~
いいなぁ~
でも、日曜の早起きは私には無理(爆)
これからの時期は、暑さとの闘いですねぇ
モスでプチオフも、なかなか難しいかな?

| 莉乃 | 2008/07/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、背中にタオルかけているの?
何かおめしになっているようには、見えないから。

ワタシも休日の散歩は早い時間にしなければと実感しましたわ
いつもは6時台からしているのに、休日は起きれなくてねぇ

アキカミちゃんも元気ですね
サラちゃんのビミョーな距離がなんとも(笑)

| レクママ | 2008/07/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

かなぼー朝9時とか…無理ざます!
でもやっぱり朝でも暑いんだな~汗
アチ~アチ!

| かなぼー | 2008/07/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

そろそろ海散歩も限界か…と感じるぐらい熱い1日でしたね。今度からは朝ではなく、夕方にしようかしら…。
抹茶スムージおいそうでしたね。こんど飲もう!!
車でいいこと…なんだろう、楽しみですね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/07/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
サラちゃんかわいいですね。
ルークも私もひとめぼれです。
ぜひまた遊んでください。

「湘南にドッグランをつくる会」
これからも参加させていただきます。
よろしくお願いします。


| lurkママ | 2008/07/16 19:02 | URL |

此方では皆さん積極的に活動されて凄いです お掃除ご苦労様でした
早く素敵なドックランが出来ると良いですね

ちょっとしたシェルティーのミニオフカイですね
なんだか羨ましいです(^.^)
関西では シェルティーが少なくって ちょっと寂しいです

ブログ復活しましたので 是非遊びに来てくださいね(^^)v

| 雛saraパパ | 2008/07/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

■莉乃 さん
ルークママ、莉乃 さんの事を話してましたよ。
「会いたい」って...。

暑くなってきたので、昼間のオフ会は厳しいでしょうなぁ。

■レクママさん
みなさん暑さ対策でクーラー背負っているのですよ。
サラは、濡れタオルで代用です。
黒毛のところは、すぐに暑くなってしまいますから。
レクちゃんも熱中症には気を付けて下さいね。

■かなぼーさん
早起きすると、良い事沢山ありますよ~。
1日24時間は、みんな平等な時間。
寝て過ごすか、起きて何かをするか...。

■アキリ&カミリの母さん
朝は7時までが限界ですね~。
天気にもよりますが、夕方は17時以降なら海風が涼しいですよ。
でも渋滞が...。

■lurkママさん
暑い中、清掃活動の参加、ありがとうございました。
lurk君も暑い中ご苦労さんでしたよ。
来月は、かなり暑いと思いますので、ご無理なさらないで下さいませ。

■雛saraパパさん
ドッグランは、今すぐ欲しいです(笑)
でも、ただ「ドッグランを作って下さい」ってだけでは行政は動かないのです。
今は「下積み」です。

娘さん、復活しましたか?

| yamanao | 2008/07/16 21:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT