PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのバタバタ

朝の散歩時、久しぶりにチャオちゃんと遭遇。
この2頭は、かなり気が合うらしく、バタバタ走り回ります。
あいにくカメラを持って行かなかったので、画像はありませんが...。
あと10分、早くお散歩に来てくれると、一緒に砂浜で走り回れるのですがね。
何分、朝は時間が無くて...。

夕方の散歩。
家を出るとパラパラと雨が降ってきた。
でも、通り雨っぽかったので海岸へ行きましたが、
その雨でほとんどの方が帰宅しちゃったらしい。

マリンちゃんとバービちゃん
かろうじて残っていた(?)マリンちゃんとスギちゃん。
後からバービちゃんもやって来ました。

チャオちゃんとだと一緒に走り回るのに、何で他のワンコだとダメなんだろう...???

その後は、サラ単独でダッシュさせてました。
ちょっと湿度が高かったので、サラもハァハァ~。

帰宅後もしばらくは止まりませんね。
暑いざます!!
↑ご機嫌な「笑顔」ではなく、ハァハァしているところです...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パラハラ雨で帰りました~v-356
プリンセスアレサは雨が苦手なもんでv-414

ハァハァもいい笑顔に見えますねv-411
かわいいよ~v-354
チャオちゃんと走りまわるサラちゃん見た~い、癒されそうv-218
写真リクエストしま~す

| アレハハ | 2008/07/16 23:12 | URL |

こっちは降りませんでした。
でも、5時にマーボ迎えがてらに散歩行ってダッシュしたら、帰ってきてからハァハァでしたよ。
ワタシも汗だく( ̄ー ̄A)フキフキ
5時は暑いや(爆)

ハァハァでも満足気なサラちゃんですね。
yamanaoさんの夕方は何時?

| レクママ | 2008/07/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
やっぱり帰っちゃいましたか。

カメラを持っていないと、チャオちゃんと遭遇するんですよね~。
マーフィーの法則ですなぁ~。

■レクママさん
一般的に「夕方」って16~18時くらいだと察します。
時間的には、18時半前後なので、外もまだ明るいし、かろうじて夕方かな...。

| yamanao | 2008/07/19 10:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

