PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南ぎゃるらすぃく...

夕方は、凄いムシムシ...。

海岸へ行くと、潮の関係で池が出来ていました。

池は深いところで20cmくらい。

↓この後、池に入ることも知らずにリラックスしているサラさん。
湘南ぎゃるらすぃく1

サラはワタスの足の向きを良く見ていて、どちらへ行くか判断しています。
湘南ぎゃるらすぃく2

↓気が付いたら水の中...。
湘南ぎゃるらすぃく3

湘南ぎゃるらすぃく4

↓しかし、波がくると水位が上がるので、サラは怖くて固まる...。
湘南ぎゃるらすぃく5
足だけでも気持ちよかったでそ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、最後のおさしん、ビミョーでない?
こうやって少しずつ慣らせば、この夏は立派な
湘南ぎゃるになれるよぉ~ん。

| レクママ | 2008/07/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

我家のサラは今だ 経験がありません
きっと 怖がるだろ~なぁ
と言うより 後のシャンプー&ドライヤーが・・・・
そう考えると  無理して入らなくて良いよって言っちゃいそうです(^^)

| 雛saraパパ | 2008/07/19 15:48 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
最後の写真の時は、本当にどうして良いのかわからずに固まっていましたよ(汗)

でも、頻繁に海に入られると、後処理が大変なので、微妙なところですね、

■雛saraパパさん
シェルティーで海(水)が大好きな仔って見たことないですね...。
好きになられると、後が困るので(汗)

今日がシャンプーの日だったので、いくら汚れてもOKでした(笑)

| yamanao | 2008/07/19 21:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

