PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安産の神様...?

昨日よりは遅かったけど、今朝も朝練。
でも動くとアチアチ...。
10分も練習してられなかったです。
すると、サンディーがやって来ました。
サンディー
他のワンコは、海に入って楽しんでいたようですが、
サンディーはママさんから海に入る許可をもらえずに、ちょっとふてくされています(笑)
乾かすのが大変なんだって...。

サンディーもマルガリータにすれば、毎日入水できるかもよ~

そんな事を言っているワタクスィyamanaoも、若干のマルガリータにしてきました(爆)
乾くのが早いです。

サンディーマウンテン
↑このサンディーの後頭部が結構好きだったり...。
とても可愛い耳なのです。

午後は、納品がてらお店へ。
じぇいじぇい家がご来店。
ジェイ&ジン君2頭のシャンプー...。

ジン君の仕上げ中に、シルクの出産が始まった!!

つい先日も出産に立ち会ったyamanaoは、ついに暗算安産の神様の称号(?)を頂きました(謎)
ワタスが入店すると、仔犬がポンポンと産まれる事から、安産祈願是非ご用命...(爆)

あ、さてさて(^^;)、
新しいシェルグッズが、そろそろ発表になるかもねぇ~

あ、そうそう。
帰宅してから、そのまま海へ散歩へ行く途中に、

「すばらしいシェルティーですね」
と、声をかけられまして...(汗)
「耳もちゃんと垂れて、手入れもちゃんとされて、かなりショーには出ているんですか?」
と...。
「久しぶりに、すばらしいシェルティーを見たなぁ」とおっしゃって、去って行きましたが...。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安産の神様のyamanaoさんが、帰っちゃったのでシルクは1頭お腹の中に入れたまま帰りましたよ(多分)

サラちゃん、絶賛ですねぇ
ショーに出てみる?( ̄▽ ̄) ニヤ

| 莉乃 | 2008/07/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

暗算安産の神様~、もっと早く知り合えてたらワタシは10年前、苦しまなかったかも~(笑)

へ、人間は効かないって?

そうよ、サラちゃん、ショー&アジCH目指してみたらいいかも!!

| レクママ | 2008/07/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

サラ嬢すばらしい賛辞のお言葉いただいてよかったですね。

ところで、次の新商品に『シェルティ安産お守り』なんていかがですか?



| アキリ&カミリの母 | 2008/07/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

言い忘れてましたが、サラ様、アレハハ水泳教室に入りますか??v-389
サンディーは入ってますよv-391
昨日もスパルタで入水させました~v-414

な。なんと安産の神様・・・凄い・・覚えておきます

サラ様は本当に素晴らしいv-433かわいいよ~v-352
(自称)プリンセスアレサと違って本物かも・・

| アレハハ | 2008/07/23 21:50 | URL |

■莉乃さん
その後、シルクの仔は無事に産まれたのですかね?

ん~、血統は良いけど、サラはショードッグではないからなぁ...。

■レクママさん
ん~、人間には効かないかもぉ~(汗)
人間の場合、「苦しんで産んだから...」ってのがあるでないですか。

■アキリ&カミリの母さん
なるほど、安産お守りですか。
それは、2980円だと速攻で食いつきますか?(笑)
考えておきます(笑)

■アレハハさん
アレハハの水泳教室ですか?
サラにはスパルタは現金厳禁です。
二度と近づかなくなると思います(笑)

| yamanao | 2008/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

