PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝もサーフィン大会のようで、サーファーだらけでした。

芝生を散歩しているとオールブラックスがたむろっていました。
05101601.jpg
飛び立つとサラも野生の本能を発揮するんでしょうが、幸いオールブラックスの皆さんは歩き回っていた。

朝も1時間くらい散歩しました。

午後もまた散歩。
芝生を駆け回ります。
サラはぜんぜん息切れしてないけど、コチラは息切れする寸前(^^;)

流石のサラも全力で走ればまだついて来れませんが、
そのうち抜かれてしまうんでしょうね(==;)
05101602.jpg

夕方の散歩は少し遅めに出て、暗くなるのも体験させました。
5~6頭集まっていた団体さんへご挨拶。
ビビる事もなく他のワンコを積極的に遊びに誘うサラ(^^)
臆病な性格でなくて本当、良かったですよ。

朝は玄関先の階段を上れたのに、夕方の散歩では上がれなくなったのはなんでだ?

今日は散々外で遊んだのに、家の中でも遊び足りないくらいに「遊んでよ」って、おもちゃを自分の所に持ってきます。

あ、そうそう、「ボールちょうだい」...「ちょうだい」コマンドができるようになりました。
渡せば投げて遊んでくれると理解したようです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気!元気!

おはようございます・・(^o^)
サラちゃん体力がありそうですね~。
シェルは走ると速いですよね(^^♪
家に帰ってもまだまだ遊びたいなんて若さですかね?
他のワンコとも仲良くできてよかったね。
そうそう!!臆病だと損してしまうよミミみたいに。

| mimi | 2005/10/17 09:07 | URL |

この分だと飼い主もそうとう体力を付けないと駄目かもしれませんね(^^;
例えば5kmマラソン...うぅ~ん、飼い主がくたばってしまいそう...(^^;

| yamanao | 2005/10/17 22:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/73-3af95d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

