PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端はキライ

今日も暑くてヘロヘロです
夕方に雨がポツポツ降ってきて、夕立で涼しくなるかと思いきや、それっきり...。
むしろ、余計に蒸し暑くなってたし...。
そんな中、サラの散歩をしていて、コチラは町内一周しただけで汗ダク...。
サラは、毛皮を着ているから、尋常じゃないでしょうよ...。
かわいそうな事しちゃいました。

でも、夏場は運動不足気味で悩みますな。
20時くらいだと、涼しいですが、海岸公園の街灯は、何故か点灯されていないんですよね。
場所が場所だけに、消灯しているのかもね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏は散歩時間が短くなるから、運動不足になりますよね。アキカミも油断すると体重増えます(笑)


| アキリ&カミリの母 | 2008/07/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

確かにシェルティーはコノ時期はキツすぎます(^^;
週に一度だけ 夜にアジ練が有りますが それだけではね~
申す少し涼しくなってくれると助かります(^.^)
☆車の盗難ビックリしました 又一から探さないとですね
頑張って(^^)v

| 雛saraパパ | 2008/07/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

■アキリ&カミリの母さん
やはり、超早朝しか爆走させられませんよ~。
もしくは、海に放り投げるかで対応するかですねぇ~。
ご飯も完食してくれませんですし。

■雛saraパパさん
毎週、練習があるのですか...。
良いですねぇ。
ウチらは無いですよ(爆)
自主練あるのみです!!
ま、先生も忙しい方なので仕方ないですが。

| yamanao | 2008/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

