PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練

今朝は何とか5時半に起きて(目覚ましは5時20分)、朝練してきましたよ。
本当は5時くらいに起きたいケド...。

先週は、サラの脚の具合がまた悪かったので、1週間ぶりのアジ練。
ハードルを1組持って行って、クルクル回してました。
ん?サル犬回しか?

10分も練習していると、もう汗がタラタラ~。
まだ6時を回ったばかりだよ...。

久しぶりの爆走で、サラも少しは満足したかな。

        

仕事から帰ると、DSJが届いていました。
先日の土砂降りの中の模様も載っていましたが...。
今月号も、ワタスはカメラマンとして載っていました(泣)
しかも前日に見学に行った時のですがね。

教室で一緒のMさんは、毎回載っているんだよなぁ...。
やっぱり、日ごろの行いが...(謎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん足大丈夫??先週痛かったの?
今日はあまり気にならなかったけど??
暑くて走るのは大変ですね・・でも走りたいし・・
早起きしかないですねv-91
早起きできないなら・・・・サマーカットかしらぁ~v-389

あはっv-3565時半はまだ寝てたわ~v-398

| アレハハ | 2008/07/28 23:58 | URL |

足、痛かったの?
サラちゃんも辛いよね。我慢させるのも大変。
でも、ムリしないでね。

DSJうちも届きました。
yamanaoさん、どの辺りに載っているか確かよっと。

| レクママ | 2008/07/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

5時半起きですか~ 凄いです 早朝練習お疲れ様でした
この時期運動不足に成るから サラちゃんご機嫌でハードルを飛んでたんじゃないですか
脚の具合どうでしたか 大丈夫だったかな?
DSJ 届いてましたね サラちゃん載ってないかな~って探してました(^^)
我家のsaraも載った事がありません(^.^)

| 雛saraパパ | 2008/07/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

記事は違うのですが・・・
車の件、残念でしたね。
ドイツ車なんかでは、キーの抜き差しを行うごとにパスワードが変更されるインテリジェンス電子キーが採用されていますが、それでも、車とノートPCを接続してパスワードが解析され、盗難されています。
盗難「抑止」は可能でも、「防止」には限界があります。
盗難防止にお金を使うのであれば、盗難時には購入時の金額の全額がバックされる車両保険がおすすめです。

| ふくおやぢ | 2008/07/30 13:36 | URL |

■アレハハさん
サラの事を考えると申し訳ないけど、朝は起きるのが辛いでしよ。
アレハハさんに「シェルティー着ぐるみ」を作ってもらえれば、やってもいいかもぉ

■レクママさん
しらないうちに、軽くビっ子になってました。
6席レクママ&レクちゃんも発見しましたよ。
ワタクス&サラペアは、いつになったら表彰台(=DSJに確実に載る)なのかなぁ...。

■雛saraパパさん
早朝しか、長時間の爆走は無理ですからね~。
脚の具合は、もう大丈夫です。
DSJは、表彰台に乗れれば、ほとんど載ります(爆)

■ふくおやじさん
車両保険は高いですしねぇ。
「ココセコム」なんて物もありますし。
あとは、ネット上ではネタバレしてしまうので書けませんが、色々と抑止&防止策は考えてあります。

| yamanao | 2008/08/01 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

