PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(運動不足)+(ご飯)=デブ仔

ストレスの溜まりまくりで会社を休んじゃいました(爆)

1日なので、サラもフィラリア予防薬の投与日。
夕方に動物病院へ行って薬をもらって来ました。

ついでに体重を量ると8.8kg!!
ふ、増えてる!!

今日は、まだしていなかったので、仮にが100gとしたって8.7kgでそ?
ん~なんとか8kgを下回るように頑張っていたんですが、ここん所の運動不足が効いているのかもね。



今週撮った画像をまとめてUP。
ゼンラーゼU
ひと月分を毎回もらっていたのですが、面倒なのでネットで購入。
500粒で14,000円!!
1日2回なので、コレ1ビン(?)で1年もたないのか...。

後ろに、申し訳なさそうに写っているピスタチオは、ワタスのビールの薬(?)です。

こちらは、昨日の散歩時。
楽しいざます
やっぱり走るのは楽しいよね。

まとめてUPって、ほとんど撮ってなかった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有給はたくさんあるのでしょ??
サラ様と気分転換できたかな??

あら~サラ様も体重UP↑だったのね~アレサも増えてました
夏は仕方がないですよね・・・
やっぱり水泳教室に入るしかないのではv-391

| アレハハ | 2008/08/02 09:16 | URL |

ストレス発散できましたか?

アキカミもきょうフィラリアの薬飲ませました。
アキリは7.7kg カミリは6.5kgです。
いまのんでるフィラリアの薬はモキシデック錠ですが
8kgを境に値段があがるので、アキリの体重管理は真剣です(笑)
ちょっと油断すると8kgこえちゃうんですよね。

| アキリ&カミリの母 | 2008/08/02 15:27 | URL |

大丈夫ですかぁ?
立ち直りましたか?

夏は気をつけないと体重、人もワンもUPですぅ。
レク、2週間前は減っていたので安心したけど、
計ってみないと( ̄ー ̄A)フキフキ

あ、ワタシも怖いwww

| レクママ | 2008/08/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
有休ですか?ん~、給料明細を良く見ていないので...(汗)
ブリーダーさんのお店に行って、パピーと戯れてきました。

いやいや(汗)、水泳教室に入らなくても、ダイエットは可能です(逃)

■アキリ&カミリの母さん
8Kgがボーダーラインなのですか~。知りませんでした。
なら、なおさら、サラは8Kgを切らないと!!
海にくると「砂太り」になるので注意です(笑)

■レクママさん
ま、何とか復活です。

夏場は、ビールのツマミ系がなぜか多くなってしまいますしね~。
ドーナツの食べすぎかもしれませんよ~v-389

| yamanao | 2008/08/03 14:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

