PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ/カッティングステッカー

前々からイメージは頭にあった「作りたいなぁ」なんて思っていたアジリティーカッティングステッカー。
なかなかイメージに近いカットが無くて製作までには至らなかったのですが、
先日の練習の時の画像が使えそう...。

ですがですが、なかなかイメージどおりに作れない。
ボーダーとかの2色や、単色なら比較的楽なのですが、茶色の中間色のあるセーブルは難しい...。
何が難しいって、カッティングは、いわゆるモノクロ(白か黒かの2色)となるので、色の変わり目とか、どう表現するか腕の見せ所かも。

さらに、セーブルは、モノクロにするとタヌキと紙一重なのです

まだ満足のいく出来ではありませんが、とりあえず、こんな感じ↓
アジイメージ
シートは白色で、車のボディーカラーが黒の場合のイメージです。

こんな様なカッティングシートを、昨日、納車のはずだったレジアスに貼ろうと思っていたのに...(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| ワンコアイテム | 13:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車は、中古探し中ですか・・・?
新車でも、納車まで3ヶ月。11月になってしまう。悩みどころですね~~~。

| しゃる | 2008/08/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

僕は絵のセンスは小学生並みですから 上手く言えませんが
確かにセーブルを表現するのって難しそうです。

以前 UPされてた シェルティーのシルエットの中に
SARA IN CAR  An Agility Champion!!
のステッカー 凄く素敵でした
お店で見つけたら 絶対買ってたと思います。

| 雛saraパパ | 2008/08/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

■しゃるさん
もう中古で十分です...。
新車を購入する分の¥を装備にまわそうかと。

■雛saraパパさん
ワタスも絵心無いですが(汗)
絵心あれば、アイデアはあるので、他の犬種のアイテムを沢山やりたいんですけどね。

| yamanao | 2008/08/06 21:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT